続・北海道・東北 B-1グランプリ in TOWADAに行ってみたぁ

鳥モツ煮食べてから次に狙っていた「なよろ煮込みジンギスカンに並んでみた

 

さすがに鳥モツ煮より待ち時間が短ぃ

 

30分くらいでありつけた。

 

f:id:beat4506:20130908114121j:plain

 

これは羊の肉・玉ねぎ・もやし・うどんジンギスカンのたれで炒めて

 

つゆだくにした感じぃ?

 

f:id:beat4506:20130908114350j:plain

 

少し汁っぽいからうどんにベストマッチ!!

 

味が十和田のバラ焼きっぽかった・・・?

 

アクセントでお餅も添えられてたょ

 

今日食べた中で一番だったからジンギスカンに箸投票してきたよぉ

北海道・東北 B-1グランプリ in TOWADAに行ってみたぁ

今週地元でB-1グランプリあったから行ってみた

 

10時スタートだったけど早く着いたから9時頃様子見に行ってみたら

 

甲府鳥モツ煮めっちゃ並んでるしぃ・・・

 

数えてないけど100人以上並んでたんじゃない?

 

しょうがないからそのまま並んでみた(笑)

 

待つこと1時間・・・なんかゆるキャラ出てきたし・・・

 

f:id:beat4506:20130908104105j:plain

 

ゆるキャラよりヒヨコの方がかわいいんじゃないかぁ?

 

f:id:beat4506:20130908104352j:plain

 

さらに待つこと1時間やっと鳥モツ煮にありつけた。

 

f:id:beat4506:20130908110229j:plain

 

4種類の肉(砂肝・レバー・ハツ・キンカン)を砂糖としょう油ベースのたれで

 

煮付けていて濃い目に味付けされていたからレバーとか苦手だったけど

 

くせがなくておいしかったぁ

 

ホントはビールと一緒に食べたかったけど車だから我慢だぁ

 

にしても10時前にすでに鳥モツ煮だけ入場制限・・・

 

11時になっても入場制限解除されてなかったし・・・

 

入場制限の解除待ちしてた人達どうだったんだろ?

 

それどころか最後尾の人までたどり着けたんだろうか?

またなんか見つけたから食べてみた

 

コンビニでまたこんなん見つけた(笑)

 

f:id:beat4506:20130824215149j:plain

 

今度はチキンラーメン ポテトチップス」

 

ビールと一緒に食べてみたぁ~

 

オーザックみたいだからスティックよりこっちの方が好みぃ(笑)

 

f:id:beat4506:20130825224852j:plain

 

ビールに合うちょうどいいしょっぱさだったよ~