beautyfulkunの日記

全て興味のある物

コロナに負けず活動します!

しばらく自粛生活

 

プータロウ。果たしてこのままで良いのか 悩み続け〜

 

コロナと共存する気はないが😂

負けたくない。

 

それでも仕事は来月下旬からですが

それまで、日舞と殺陣踏ん張ります!

 

仕事したらお稽古減って悲しいが

 

生きていくために

 

来世は女に産まれたら

玉の輿にのるため、現世で魂磨きます!

 

不謹慎ね😅
f:id:beautyfulkun:20200827080549j:image

今日のお稽古😃


f:id:beautyfulkun:20200807214822j:image
ソーシャルディスタンスか

お稽古いくたびに~

 コロナ対策増えてます。笑笑

アクリルバンまであり、生徒さんがマスクなしでもの配慮。

残念なのは、10月にある湯沢での公演が来年になり、

 

やましい私は、もしかしたら一年踏ん張ったら出れちゃう❓

知人からのお引きを待っている私

おひきみて、貴女に合う踊りをつけましょう

って、マジですか😅

💪

お早う御座います。

最近はニュース朝は見ません

 暗くなっちゃう.

マスク騒ぎは、マスクなく

今度は、イソジンですか

あきれちゃう.買い込み

転売、転売アホや  

高いかね出してかうやつ、もっとアホ

 知識無さすぎ、 

イソジン、どんだけ歯をだめにするか

インプラントしている方はあかん。

大体、今までうがいしてなかったんだろうな。

踊ら去れ過ぎ、逆にいったら、あつかいやししいわね。

 

明日からお稽古たのしみ、  

来週は入院していたかたがやっと退院

嬉しいわ
f:id:beautyfulkun:20200806073816j:image
f:id:beautyfulkun:20200806073836j:image