千葉暇人チバヒマジン√A(の自乗)

教えてよ 教えてよ (リア充はなぜリア充になったのか)その仕組みをドラゲナイ

名誉棄損について考える

H君に非リアって言ゎれた・・・

 

まじ凹む・・・リスカしょ・・・

 

というか非リアと言われたことより俺の仲間って言われたことの方が20兆倍くらいムカつくんだが・・・

 

っていうかH、コメントさせてくれやー。


【PV】スープを街中の人にあげてみた!/クマムシ「あったかいんだから」 - YouTube

 

 

あとね、俺バレンティンチョコ316個もらった。

反省

前回の更新を自分で見つめてみると、

 

自分はH君と同類・同等のレベルなんじゃないか?

 

いや、H君ごときと同じレベル、むしろそれ以下の人間なんじゃないか

 

と僕自身思いました。

 

H君は何が面白いのか、一人でブログで誰も興味を持たない日常の出来事を投稿し、自己満足に浸っています。

 

だから、前回の更新を見直し、

 

H君のように一人でハイテンションになって自己満足に浸るのは、人間生物学的に誤った行動なんだな

 

と思ったわけです。

 

なにがEZ To Danceだ。他人のネタをパクったにもかかわらず閲覧者が一向に増加しないという格差的対価は。

 

DJKOOさん申し訳ありません。勝手にネタをパクってしまって。

 

 

今後、このような過ちを起こさないよう私自身全力で非充実した学生ライフをしかたなく過ごし、キチガイを続けていきますヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

個人的に株が上がっている動画(1)

市立中学最下層の経済学部生がじわじわ株の上がってきている動画を紹介してやるぜ

 

これだ

 


ONE OK ROCK - Re:make 全力で歌ってみた 【カラオケ】 - YouTube

 

当人は精神病患者かなんかなのかただのネタなのか。

 

・・・何?サムネからクズっぷりが垣間見えてるからもう見ない?

 

はは わらわせるな

 

まあそういわずとりあえず一回見てみろよ

 

 


ONE OK ROCK 「Re:make」 - YouTube

これは本家の方な。

 

キチっぷりがわかったならてめえも今日から俺らの仲間だ!

 

 

じゃあなてめえら

 

Ez To Dance!