12.18[華麗にさんーーーーぽっ]

 

はいどうも。

 

今日めっちゃ寒((((;゚Д゚))))

(ヾノ・∀・`)ありえんありえん.......(´・ω・`)

 

 

えっと今日は

学校行って

帰りに雑貨屋さんで

バック購入ヽ(*´∀`)ノ

めっちゃかわいいねん!!!

画像載せないけどね←

 

 

地味子なんでね、、、

黒以外にチャレンジしたこと

なかったんだけど

友達に進められて、、、

かった(/ω\*)

 

バックに似合う服が欲しくなるw

とーぶんねむっててもらわねばな。

 

 

顔は晒さないけどね

ここ見てる人だけ特別に

体公開してくよ。

体重は恥ずかしくて言えない///

と、今は言っておこうw

 

ダイエットのブログにする予定です!

がんばろうじぶん。

 

 

今気づいた。。。

1時間ぐらいずっとおんなじ曲ながれてた。。。

今気づいた。。。

だからどうってことはないけど。。。

今気づいた。。。

 

 

スリムボディになりたーーーい!

いや、

なってやるうううううううう( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

12.17[リズミカルににーーーーほっ]

(∪^ω^)<やっはろー♪

 

 

 

 

↑今日のオススメ歌詞さん✩

「星の唄」

最近ハマってる曲ですヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ好きですヽ(*´∀`)ノ

曲調がもうどストライクですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

あ、そうだ!

今回は自己紹介いたしますよ!!

 

はのん(アッ( *゚д゚)♀)

みかんの国在住

気分屋

 

ぐらいかな←

質問とかして頂ければ答えていきます♪

 

 

あと書く事。。。。かくことかくこと。。。

あっ!!

放送についてなんですが、、、

 

せっかく放送できる環境にあるのに

もったいないことしてます。

ゲームばっかじゃなくて

もっとお話できるようになりたいなw

絶対楽しい!放送もがんばろうヽ(*´∀`)ノ

 

明日は早起きがんばります。