こっそり復活♪

おいおいおいおい〜

半年ぶりの更新だぜ(笑)

この半年の間にいろいろあったねぇ。。。

まぁ1番大きいのはなんと言っても

山形→東京ってのだろうね〜

人生、半年もあれば変わるってのが身にしみたよww


さぁ、これからは半年も放置しないようにがんばろうかな♪

ってか、俺は思う・・・・


もはや誰もこの日記を見てないんじゃないか、と。。。

そりゃ、半年も更新しなければ誰も見なくなるけどさww

そもそも今はリンク貼ってないし、リンク貼ってた人もみんな、mixiに移動しちゃったもんね〜


まぁ見られてないのは悲しいけど、そのぶん好き勝手書けるんだけどね♪


数年前は420日以上連続で、1日も欠かさず書いてたこのブログ・・・

上戸彩ファンからGLAYファンになり

大学生から社会人になった今

どれくらい続けられるんだろうか!?

見てる方がいたら、生ぬるい目で見守っててください☆

TOKYO

さっそくサボり気味でスマソ。

だって書くことなかったんだもんww

基本的にこっちの日記は、マイナス的なことを吐くスタイルにしてます。

つまり、そのネタがないってのはイイことなんですけど・・・

とりあえず、今の悩みというか疑問は

いつ東京に帰れんねん?

ってことです。

山形に来て、早8ヶ月。

今年いっぱいで東京に生還できる予定だったけど、もうその可能性はないね(笑)

はぁ・・・

まったく先が見えない。


このままだと、有耶無耶のうちに雪に埋もれるwww



もう、山形はお腹いっぱいだよ・・・

イイ人もいるけど、東京での人生のほうが絶対楽しいし☆



とりあえず、残留か生還か。

俺すらわからんけど、きまったらこことかmixiでご報告しますね〜


無理やりの更新で申し訳ない!

日記

ブログ・mixiGREEなどの普及で、インターネット上で日記を書く人は飛躍的に増えた。

そもそも日記なんて、元々は人に見せるものじゃない。

ポジティブな内容なら問題ない。

ただ、日記は人生を切り取ったものであるがゆえ、ネガティブな内容もある。

誰にも見せる予定のない日記帳なら、思う存分に書ける。

しかし、ネット上だと話は変わる。

自分の弱い部分や、他人への気持ち。

誰でも見ることができる為、書けることと書けないことがある。


公の場で書くことが、卑怯だったり、誰かを傷つけたり、自分の弱点を露呈することになるからだ。


ただみんなにあるかはわからないけど、俺にはこんな感情がある。

「声を大にして言いたくはないが、気がついてもらいたい。知ってもらいたい。」


だからこの裏日記があるんだよね(笑)

本当に誰にも知られたくないような、言いたくないようなことは書かないよw

【本当の裏日記】だったら、誰にも教えませんから。


そういうことは心にそ〜〜〜っとしまっておきます。


こんな感情のハードルが渦巻くブログですが・・・・

ひとこと言わせて欲しいことがある。


「つまらん日記が多すぎる!!」

mixiの大普及で今まで書いてない人が、たくさん文章を書くようになった。

そのぶん、つまらない日記が多い気がする!?

(多いといっても、10%に満たないくらいですがw)


真面目でも、筋の通ってる日記は読みがいがある。

内容がなくても、笑いどころがあれば楽しい。


でも最近は、やたらとどーーーーーでもいいような日記が乱発されている。

やれ彼氏・彼女と遊んだぁ〜、とか
やれ恋に悩んでます、とか・・・・・

小学生のような文章で書いたりしてあると、悲しくなりますよ。


mixiなんかで1日に何回も日記を更新してる人もいるけど、何を求めているのか?

寂しいのか?
足跡が欲しいのか?
暇なのか?


なんでもいいけど、内容をある程度ハイレベルにして欲しいと思います♪

そういう俺も、人に言えるほど素晴らしい日記じゃねぇけど・・・・

毎日更新することで、時につまらん日記を書いてることを自覚してます。

反省してますんで、許してくだせぇ。


でもやっぱり、更新するからには、常に日々の生活で笑いどころをさがしてますよww


とは言いつつ、みなさんの日記を楽しみにしてますんで、これからも更新してくださいね☆


日記チェックしかやることがないんですw

URAGIRI

なんつーのかなー

今、ものすごい苛立ちが俺を襲おうとしている。

ことの発端はある友達についての「ある情報」だった。

本人から聞いたわけじゃないから、確証はない。

ただ、これが本当ならば
【言っていることとやっていることが違う】
ということになる。

俺はその友達の悩みを聞いていた。

同情ではなく、しっかりと考えた。

真剣に。真摯に。

やっていいこと、いけないこと。

人を傷つけることがわかっているのなら、踏みとどまるのが普通だと。

友達はわかってくれた・・・・


はずだった。

あの情報を聞くまでは。


友達はあることで傷ついていたのに、同じことをやっている。

俺は上からモノを言える様な、たいそうな人間ではない。

ただ、友達の悩みに対して心を開いて、正面で向かい合ったつもり。


聞いた情報が事実かどうかは、本人に確認しなければわからないこと。

そんなことはしない。

いずれわかることなのかもしれない。

俺はその情報が間違いであることに期待している。


しかし、事実だった場合は・・・

俺は激昂するだろう。

そして、友達の縁を切らせていただくかもしれない。


犯罪以外で、人として一番やってはいけないことは
「人の気持ちを踏みにじるような行為」
だと俺は思っている。

それをアクシデントではなく、故意にしていたとなれば
俺の友人でいてくれる必要はない。

「友人」の言葉の意味をわかっていれば、当然だろうう。

誰にでも間違いはあり、修復は難しくても可能ではある。

ただ、俺には時間がないから・・・・




抽象的でわかりにくいでしょ!?

いくら、裏日記でも、コレ以上詳しく書くとバレちゃうから(笑)

mixiと違って、誰が見てるかわからないから怖いねwww

まだ終わっちゃいねぇぜ・・・

なんと・・・・

340日ぶり!!


の更新です!

前回更新したときは仙台在住w

今は、お隣の山形。

まさか、更新するたびに転勤するシステムなのでは(笑)


最近ではmixiで日記書いてるけど、俺の原点はここだよな♪


よくもまぁ飽きずに1年以上も休まず更新してたと思うよ。

こんなクソみたいな日記に足を運んでくれるみなさんには、感謝してます!



これからは、すぐに飽きる危険性があるのを知ってて


mixiとの両立でいきます♪


基本的に「裏日記」だね。

mixiでは「○○が好き」って書いておきながら、「好きなわけねぇじゃん」とか書いたり(笑)

BELL史上初の「おのろけ日記」が書かれたり書かれなかったりwww


とりあえず、温かい目で見守ってあげてください^^




たぶん、すぐに更新しなくなるからwww

おそらく2006年ラスト更新!?

気がつけば、11月は1度も更新されず・・・
400日以上連続で書いていたのが嘘のようだ^^;

やっぱりmixiとの両立はきついねぇ


12月になって仙台はマジで寒いですが、マイブームは「BAR通い」

週に一度はBARに行ってます。

シェイカーセットも手に入れて、日々「お酒」について勉強中です。

おそらく世の中の飲食物で酒よりも奥が深いものは無い!!

いつか東京に帰ったときには、みなさんにBELL特製カクテルをプレゼントしたいと思います!!

そのときは「旨い」という以外の言葉は発してはいけませんので(笑)


まぁいつ東京に戻るのかはわかりませんが・・・^^;

日記→月記

もはや本当に誰も見てないだろうね・・・

俺だって見てないし(笑)

とりあえず、今後の俺の予定

【11月】
1日〜5日  @東京
15〜18日 @東京
23日    ベガルタ仙台VS湘南ベルマーレ
       カラーボトル@仙台JUNK BOX

【12月】
8日     the band apartZepp Sendai
15日    GLAY山形県民会館
29〜1月3日@東京

【1月】
13日    GLAY横浜アリーナ

【2月】   
16日    GLAY@グランディ21














2007年3月          退社????(笑)