℃-ute Circuit 2006 in 名古屋

こんにちは。何ヶ月ぶりの更新になってしまってすいませんでした(___)

私の身の回りには色々なことがありまして、決して受験生とは思えないくらいのこと、味わうことが出来ないくらいのかけがえのない想い出が出来たように思っております。詳しいことは後日改めて書き書きしたいと思っています。

すいません、なんたかんだで多忙をきわめていて…

まぁ、近いうちに書き書きしますのでよろしくです。(o_ _)ノ彡

それでは…

サイトも徐々に完成へ

ようやく、サイトも改装が終わりに近づいてきました。

もともと、サイトの改装は3回に分けてやろうと思っていましたが、更に掘り進めたりして短期間で4〜5回行いたいと思っています。
工事中は、皆様に大変ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。
また詳しくは、この日記とサイトにて発表したいと思います。

話が変わりまして、遂にSweetSが解散してしまいまして丁度、1週間が経ってしまいました。
私は、解散イベントには当選しましたが、用事があっていくことが出来ませんでした。
ちょっと残念でした。

SweetSは、解散して中3メンバーは受験へ、高1メンバーは学業と単独による芸能活動へいってしまうと思いますが、心にはいつまでもSweetSを忘れないようにいたいと思います。
サイトでは、ひょっとしたらSweetSのファンサイトではなくなってしまうかもしれません。でも、石村舞波が卒業したときのように心の中では解散イベントに参加できた人も、出来なかった人もあたたかく応援していきましょう。
ぜひ、ファンでない人にも・・・

サイトではSweetS元メンバーAKI(柏木亜季子),AYA(吉村綾花),HARUNA(竹輪春奈),MIORI(瀧本美織)&MAI(岩崎舞)の5人を応援して行けたらいいですね☆

ようやく、更新。

忙しかったので、今日ようやく更新します。

先週までは、紫陽花アイ愛物語みたいな感じでしたよね。

そんな感じがします。

今週は、どうでしょうか?

明るさというか“白”というイメージからSexy Boy〜そよ風に寄り添って〜でしょうか?


私、楓はハロショの雨の日バックが欲しいので紫陽花アイ愛物語のほうがいいですね。

でも、激しく降られると大変です。

だって、傘は下のほうまでは守ってくれないし・・・

人間がつきにいける時代なのにね。


今月は、何回更新できるかわかりません。ですが、充実した月になれればいいなぁ〜なんて思っています。

みなさまにも、充実した日になりますように。

おまたせしました〜

ごめんなさい。

ここまで放置していたとは思いませんでした・・・

てっきり、2週間くらいかいてないなぁ〜そろそろ書かなきゃなぁ〜と思っていたのに・・・

本当にわっきゃない(Z)ですよね・・・

ま、差しあったって言う事もないのですが、

今月は何回更新するかわかりませんが・・・

がんばっていきまっしょい


そういえば、ホームページ自体は毎日更新してますよ。どこかが変わっています。

たぶん・・・

修了式

約一週間、放置しててすいません。

HPは更新していたので許してください。

ようやく、おわりました。

高2も・・・

さようなら、嫌いな担任をふくむムカつく教師ども・・・

と、言いたいのですが来年も担任は続投の可能性高し・・・

さめる〜

まぁ、がんばろ〜

ただいま〜

戻ってきましたよ〜

名古屋へ。最終日はなぜか、バスガイドと運転手が変わりました。

それはともかく、最終日は、沖縄県平和祈念資料館ひめゆりの塔ひめゆり平和記念公園)に行ってきました。

平和の大切さについて大変重要な経験ができたような気がしてなりません。

一度は、こういう経験も必要だと思います。

是非、近くの平和公園とかいかれてどうでしょうか?

それから、名古屋に帰ってきてまず、ハロショに行きました。

そしたら、1点購入で当たりが出ちゃいました。

今までの努力は・・・って感じですね。

そんな感じで、修学旅行日記も終わりです。

来週からは、日常生活等を書いていきたいと思います。

今後ともよろしくおねがいします。