部活の仮入部がありました!!

えっと、美術部に行きました。

なんか先生が「「自分ヲタクです!!」って暴露できる人!!」
って言ったからマジ吃驚!!

それと塾で友達とギターの話してたら先生(またまた)が
けいおんの影響?」って言って友達と二人唖然

だって普通そうなるでしょ??
他にも先生知ってました(笑)


部活の仮入部がありました!!

えっと、美術部に行きました。

なんか先生が「「自分ヲタクです!!」って暴露できる人!!」
って言ったからマジ吃驚!!

それと塾で友達とギターの話してたら先生(またまた)が
けいおんの影響?」って言って友達と二人唖然

だって普通そうなるでしょ??
他にも先生知ってました(笑)

ラ•ラ•ラジオ!?

スクールオブロック」って言うラジオを聴いたのですが!?

そこでブラックベアって言う人がいて
その人はウォークマンが欲しいらしく、

ベアも今欲しいのがウォークマンで、もしかして分身!?
って感じで びびりまくりました(笑)

gdgd

お久の更新

あぁぁぁ〜
授業始まっちゃった
疲れるわ〜

けいおんOPとEDよかったおー!!((いまさら!!

「アリスインワンダーランド」見に行く日決定!

  1. 銀魂も見たい(笑)

Gファン買ったどーー

友達の家に漫画が大量にあったことに驚きを隠せない

gdgdな、まま終わります

クフフフ((←

クハハハハ((殴 
今日塾だぁ 
春期講習だけどネ
家でゴロゴロしたいんだよ〜
ソラニン」見に行きたいなぁ
あと、デュラララ5巻買いました!
(3巻までしか読んでない)
短いですが終わります。

チャットの途中で更新してます。
塾………………………………………………
ヒマだった(笑)
いやぁ、K●MUNでしたことあったから
簡単だったのさ!
それだけです。はい
最後に一言!
デュラララは、オモシロイ。