昨日はベルフラの日みたい。

 

昨日お祝いしてあげられなくてごめんね

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

お祝い絵も何も描けてないの

 

ごめんなさい

 

ごめんなさい

 

ごめんなさい

 

でも大丈夫

 

バレンタインはちゃんとあげるんだ♪

 

フォンダンショコラとカップケーキ作ってあげるからね

 

ベル、フラン楽しみにしててね

 

きりと、ベルとフランがいつも一緒にいてくれるから頑張れるよ

はじめまして

 

 はじめまして

 

霧江きりとです

現在中1

 

授業中に落書きしたり寝たりしているようなやつです

 

絵描くの好きです。

 

REBORN!好きです大好きです

 

本当に大好きです

 

ピクシブにもたまーにイラスト投稿したりしています。

 

ここでは学校であったことを勝手に愚痴ったり

 

落書きを載せたり

 

作ったお菓子をたまーーーに載せたりしたいと思ってます

 

よろしくお願いします。