カトレアのはな

あらさーへとまっしぐら○ I'mじゃにおた

#1


自分の思いを書く場所がほしくて、

ブログを作りました○*


わたしは10年以上ジャニオタをしてて

基本は関西中心で。


関ジャニ∞ジャニーズWEST、関西Jr


自分の中心はこの人たちです:)


いわゆる担当という人はもう何年も前に

事務所を辞めてしまっていて、所詮箱推し。


元々は亮ちゃんをすきになって

本格的なジャニーズの沼に落ちました☆


とくにジャニーズWESTはJrの頃から見ているから、

思い入れがすごく強いし。

関西Jrはいつまでも大切な存在です。




ただどんどん変わりゆく関西Jr。

自分が1番好きだったあの人のいた関西Jr。


今のJrの子でわたしの担当だった人のことを

知っている人はほんの数名になり。

担当だった人と同じグループだった彼は

今年関西Jrを卒業してしました。




だいすきだった場所が変わりつつあります。

今思うことを書いていきたい○°

そんなブログです