ボーイズビーのん

日記中心ゆるいブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ見たいと言われてうれしかった。

でもその容姿がきゃりーぱみゅぱみゅに似ているというのではなく、服装が似ているという意味で言われました( ;∀;)

というかきゃりーぱみゅぱみゅってこういう私服なのか?と初めて知りましたけどね。

何見知らない無知なのであった。

だってきゃりーぱみゅぱみゅ アディダス好きだなんてファンじゃなければ知らないことですからね。

でもアディダスは私服にも使えるし、なにか運動のイベントにも使えるのでおすすめだと思いますよ。オシャレだもんね。

これがミズノとかアシックスだと私服になんか着れないでしょ?恥ずかしくて。体育の教師じゃないんだからさ。

話は変わりますが、日が短くなってきていますよね?

前は19時でも明るかったのに今は18時過ぎると薄暗く感じます。季節は秋へと移っているんでしょうね。

なんかさみしくなりますね

 

 

 

年金制度複雑すぎやしませんか?

年金制度って複雑すぎやしませんか?

気付くといろいろ式みがくぁっていたりしてさ。

 

早く年金受け取りにするとちょっと安くなったり( ;∀;)

なによ?それ。

普通に支払いしてくれよ。

複雑にしてごまかそうとでも思っているのかなぁ

 

 

玄米はイイですよー体脂肪率が一気に下がるし。

知っているお米屋さんで米を買ったら玄米のサンプル商品をいただきました。

サンプルといっても0.5キロだから結構使える量です。

 

玄米って白米にちょっと混ぜるだけでいいから少しでいいのです。いきなり全部玄米なんて慣れるまで味が苦手っていう人もいますからね。

それで、試しに白米にちょっとだけませて食べてみたんだけど、玄米最高です!

かなり好きになりました( `ー´)ノ

 

体脂肪率も一気に下がります。

今まで20%前後だったのに一度も20%以下にならなかったのに今は18%です。べつに運動をしたわけでもないのにここまで下がるのは玄米を食べたからとしか思えないです。

あとは何も変化させてないからさ。

それでパパのためにも玄米をこれからも混ぜて食べようかなってネットで買いました。

ネットで買える玄米ショップ一覧→http://xn--28j6ajjl8qo89ywo2bd2q.net/

 

スーパーではあまり種類ないし、重いからさ。家までもってくるの。だから通販で取り寄せました。玄米食にハマりそうな予感です。・・

 

 

 

香川県議会議員の海外視察の番組

昨日やってた坂上忍の金の亡者の番組は見たけどひどい奴らおおいね( ;∀;)

香川県議会議員の海外視察のはとくにおいおい!って思ったよ。

 

あんなやつらが県議会議員にえらばれてるの?

県民の税金で海外に観光旅行に行ってるんですよ?

言い訳してたけど、あんなの誰が見ても観光じゃん。

あんなおっさんらにも家族がいるはず、子供になんというのでしょうか。

恥しらずな人たちだな

 

 

今日はパーティー形式の飲み会です。

なっか飲み会というと居酒屋の座る雰囲気のほうが好きなんだけど、なんでか今期アは立食式のパーティー形式の飲み会なんだと( ;∀;)

パーティー形式というとまさかペタンコの靴を履いていくわけにもいかないのでヒールを履いていくんだけど、ずっと立っているわけで疲れそうですね。

足がむくんできていたそうです。

何も変わったことしなくてもいいのにね・・・

いつも通り居酒屋でいいのに( ;∀;)

 

と女性陣からはブーイングです。

しょうがないのでパーティードレス 早く届く通販を見つけて頼んでたんです。さすがに速く発送してくれる通販だったからすぐに家に届きました。安定の安心感です。

ちょっと派手なドレスを選んでしまったので上にカーディガンを羽織っていきます。

ちょっと小さめのジャケットを買おうと思ってたんだけど無駄なおかねは使うまい。

節約節約ですよ。