美人日記

オトコもすなる日記というものをオンナもしてみんとてするなり。美人薄命ならぬ美人美白命ですね!そんな美白なアタシの勝手気ままな美人日記です。

「美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術」とっても参考になるって評判!

「美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術」をご紹介!

 

f:id:bijindiary:20170406194848j:plain

今日の美人 宅男(※オタクのこと)女神こと台湾のスポーツキャスター、卓君澤さん

 

4月6日に発売したアメブロの公式トップブロガー hiromiさんの書籍「美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術」をご紹介します。

 

プチプラコスメを使ってメイクの仕方を紹介しているhiromiさんの、
2冊目の書籍が発売されました拍手ラブラブ
今回は「大人のプチプラメイク」に焦点をあてています口紅キラキラ

 

美容部員やメイク講師の経験があるhiromiさんがプチプラコスメで大人上品に仕上げる

メイク術が満載!
年齢にともなって出てくる大人世代ならではの悩みをhiromiさん自身が試行錯誤して

辿り着いた解決方法がまとまっていますウインクむらさき音符
初心者の方にも分かりやすいようにメイクの基礎を写真付きで紹介しているので参考になる内容ですハート

 

きれいを手に入れられる大人世代のプチプラメイク術が詰まった1冊になっていますお願い鏡

 

 

美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術

美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術

 

 

hiromiさんの書籍「美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術」を是非チェックしてみよう!

 

hiromiさんのブログはこちら

美人になれる、たくさんの魔法

 

 

 

超美人に成長!エミネムの娘・ヘイリー・スコットさん(21歳の大学生)

エミネムの娘が超美人に成長! 現在21歳の大学生、ヘイリー・スコットさんの美貌が話題!

 

ヤバい!マジで美人すぎる!!

f:id:bijindiary:20170405130535j:plain

 

エミネムさんが自身の腕にタトゥーを入れるほど溺愛している(!)というヘイリー・スコット(Hailie Scott)さんのInstagram。現在21歳のヘイリーさんは、エミネムさんの元妻キンバリー・アン・スコットさんとの間に生まれた娘さんです!

 

【イケメン彼氏がいるようです】
ここ最近は男性とのツーショット写真をひんぱんに投稿しているようで、誕生日も一緒に過ごしていた模様。

海外メディア People によると男性は、ヘイリーさんも通っているというアメリカ・ミシガン州立大学の学生とのこと。パパ公認の仲であるのかどうか、この1点だけが気になるところですっ。

【娘への想いを曲にしたことも】
2002年はヘイリーさんに捧げる歌『ヘイリーズソング(Hailie’s Song)』をアルバム『The Eminem Show』に収録。「ヘイリー、忘れないで。お前が必要とするなら、パパはすぐそばにいる」と歌ったこともあるエミネムさんですので、ヘイリーさんが傷ついたと聞いたらきっと、ものすごい剣幕で駆けつけることでしょう。

 

こちらのアルバムね♪

ザ・エミネム・ショウ

ザ・エミネム・ショウ

 

 

それにしても、超美人だし、今後も注目ですね♪

 

 

 

参照元Instagram @hailiescott1、People 

田端あんじ(c)Pouch

【美女速報】エミネムの娘が超美人に成長! 現在21歳の大学生、ヘイリー・スコットさんの美貌にクラクラ - BIGLOBEニュース

本田翼が菅田将暉と熱愛!本田翼は肉食女子!?

本田翼が、菅田将暉と熱愛とニュースになってましたね。

 

 

ざっくりいうと、

  • 4月1日 菅田将暉と本田翼の熱愛を、デイリースポーツが報じた
  • 2人はドラマ「校閲ガール」での共演がきっかけで交際に発展したという
  • ファンの間では動揺とともにエイプリルフールのネタだと言い聞かせる声も

 

で、双方の事務所も否定しなかったって。

 

モデルプレスの取材に対し、菅田の所属事務所は「共演者の1人です」、本田の所属事務所は「友人の1人と聞いています」とした。

2人は昨年10月期の日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。クランクアップ後に関係を深めたと報じられている。

 

本田翼って、肉食女子っぽいのね。

 

2015年6月に俳優・三浦翔平さん(28)との熱愛を『スポーツニッポン』(スポニチ)によって報じられ、2人は2013年7月期放送の『ショムニ2013』(フジテレビ系)で共演した事がきっかけで親しくなり、2014年夏ごろから交際に発展したと伝えていました。

 

で、昨年3月には週刊誌『女性セブン』が、本田さんの住むマンションに三浦さんが週2~3回通い、お泊りする姿も目撃したことを報道。

 

今年に入ってからも2人の交際が継続している事をニュースサイト『アサジョ』、『dot.』、『日刊サイゾー』などのメディアが報じており、三浦さんが住んでいる東京・三軒茶屋にあるマンションで半同棲状態にあり、結婚の可能性も囁かれていました。

しかし、『デイリースポーツ』によると、三浦さんとの関係は昨年夏には解消していると伝えています。

 

 

別れてすぐまた今度は菅田将暉にいくのね。。。

 

ネットでも・・・

  • 売れっ子同士だけど、長続きしそうにない
  • 短期間で取っ替え引っ替えっていう感じが…菅田も長くなさそう…
  • 本田翼は三浦翔平と同棲中とか何かでちょっと前に見た気がするけど。しかも同じように漫画が好きでうんぬんって言う。まぁ、何気にこう言うタイプの女性の方が男関係派手だったりするもんな。

 

などと言われてます・・・(´・ω・`)

 

校閲ガールのキスシーンの続きをプライベートでやっちゃったってことなのね~

 

でも、本田翼ってかわいいけど、プライベートの恋愛を演技には生かせてないとの声も・・・

 

 

 

  • SEOブログパーツ
seo great banner