牙狼さんの時代超越日記

対して超越なんてしてませんw

はるやすみ 春休み 破琉夜巣魅←

今年もやって参りました春休みぃ!←

お金のない牙狼さんは何処にも行きませんww

・・・あ、4月に旅行行きますです((

もちろん自分の金じゃないんでな♭

 

むむむ・・・

3DSでも買いたいのだが・・・

お金g((ry

 

現在DS没収中w

いつ返されるかは誰次第?←

風邪ww

風邪ひきましたw←

かぜじゃひきましたw

嘘w((何が

かぜひきましたww

 

はい!!

何か知らんけど風邪ひいちゃいました

うん

咳はないが鼻水やばいww

昨日FF再開したからかな・・・

インフルに悪化しないことを祈ろうww

インフルなっちゃったら部活の顧問の先生に何言われっか分からん←

しかし・・・

1年生で流行りすぎて

今日と明日1年生だけ部活なしだしww

部活の後輩で一人インフル出現だしww

マジ危機的状況的な?

 

 

ハンバーガー食いてぇなw

更新久々だww

はい、本日で1月も終わりですね!

いやいやw  寂しい限りです←

・・・まぁ、何はさておき・・・

 

ドラクエⅥとFFⅢを買ったのだが・・・

どっちも行き詰まってるww

 

まずドラクエ!

こっちは何か・・・ どう進めば?状態ww

しばらくやれば進む♭←

 

あと、FF!

こっちは・・・

1回全滅したらやる気無くしたww

だって・・・ねぇ?w

全滅するとセーブしたとこからやり直しなんだもの

そこまでの道のり、

全部パァァァッ!

だぜ☆←

 

まぁ・・・

そんなこんなで元気にやってます♭

 

日曜日ってさ・・・

日曜日ってみんな大会多いよねw

陸上もそうだけど

土曜日大会にして日曜日休み!

ってしたほうが絶対いいと思うんだが←

そんなリコリスさんはうごでも日記を更新しましたー

画像小っさ!ww

最近色々あって疲れるw

色々やばいんだがw

ちょっと待て!

部停になったんだが・・・

どうしよう←

どうしようもないんだがな

3連休部活に行けずに学校に行くとかww 気まずくてしょうがないわ

 

んでもって、Wi-Fiが繋がらん

つーか、親が繋げてくれんww

俺の寿命を縮めようとしてんのかな←

チャットしたいのになぁ・・・

いつまでも繋げないと泣いちゃうぞ☆((殴

久々ww

ブログに移してからの初更新だなw

うん。

 

・・・なんだろな

今、部活での立ち位置が極めて危険でw

退部?になりそうかな・・・ってときでw

そんで、部長に相談したら

「謝ってもダメだったら、部活みんなで先生に謝りに行く」

ってw

いい仲間を持ったなって思った

部活、辞めようかって思ったけれど、その言葉で目が覚めた

だから、仲間に、みんなに言いたい

ありがとう