部活(>3<)

こんにちわ(>3<)


夏乃です(^^)

今日は、部活の試合でした!

夏乃は①年なんですいとう用意する係ww(つまり雑用w)

なんと!

雑用係が!試合にでました!(^◇^)ww

①Qだけだけどww

(バスケやってる人なら分かるかな?①Qとわ10分のことww)

つかれたーーーーーー(;A;)

先生無理いうのよ!

もっと走れよ馬鹿!シュート丁寧に!ほらリバウンド跳べ!ドリブルするなああああああ!

ってwww

夏乃BAKAだからいっぺんにそんなことできんのだよ(^言^)ww

まあシュートきめれたからよっかったけどww

DF(ディフェンス)もっと頑張らないと!!

もう一生試合にでれないかも?!www

よし!明日の練習頑張ろ(^A^)/

あ!!!!!!!!

そうだ!ピグ始めたの(><*)-

よっかったら声かけて!

<夏乃>でやってるから!


うごめもfan90人!!!ありがとう!

これからも4649ね(^3^)


By 夏乃

初!!パソコンで日記!!

ちえだよ (*><)
 
パソコンでは初めて(><*)

えっと!

ちえはこの春から中学生だあああああ(笑)

部活をガンバろかな

とかwwww

あ!!!

文字の色どうやって変えれるか分かる人!!

教えてください!!


うごめも

今度PVだすよ!!

FAN様80人突破記念!!

だから!みんな!FANからはずさないでね(><人;)

PV期待とかしないほうがいいよ!!

それであ!!


By ちえ

わぁぁぁぁぁ!!

はい。すんまそん
ちえです。(*/-\)
地震!!すごかったですね→
ちえは昨日、募金活動をしてきました!
50円募金しましたよ!
すくないだろぉ!!
はい←自慢ほどの金額でわないです←
関東地方がはやく復帰することをこころからねがっております。
頑張れ!日本!

さてさて〜♪
ちえ。小学校の過程を終了し、無事。うんなんとかね!卒業式をむかえることができました!
ありがとうございました。

ここらで、バイバイ!

Byちえ

最近。又、チャットいってます!

ちぁーす!

最近。夜に色々なチャット回ってるんです♪

色々な人とお喋り出来て楽しいです!

よかったら話しかけてください!

あと。早く起きれる方法ってないんですかね。。。

さがしてます(*V*)
By知恵

久しぶりに始めたんです!!

お久しぶりにかきました!!

本当に。。。(^^;)

今度。バスケのメンバーでカラオケ行きます!
すごく楽しみですっ♪
その日は、日記をわすれずにかこうと思ってます!!

きょうはチロルたくさん食べた(°°;)

By知恵

カラオケ♪

10月5日

今日は友達とカラオケに行った!
明日は体育大会なんに→(笑)
ボカロの曲ないと困るわ(^^;)
アカペラでトリノコシティ歌った→↑アゲ↑
めちゃくちゃ楽しかったんだd(^^*)
又いきたいな〜金があればー(笑)
明日、リレーで走ってきます〜♪
楽しんできます☆
By知恵