HYIPで期待値勝負!

HYIPに期待値はあるか検証中( ̄∇ ̄)

ちょっと固い案件に絞って期待値伸ばそ。

長期で見てる参加案件一覧( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

AABT=無記名カードがなくなったから当分放置(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

Airbitclub=作りのショボさと紹介コミッション以外に旨味無しで放置(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

TCC=毎週月曜日に歯車回さないとダメなのと、これまた紹介出さないと無理で放置(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

クエストラワールド=気が長くて俺には無理で放置(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

OneforAll=そもそも長期かすら不明。放置(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

winnex+=これまた長期かすら不明。放置(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

期待値結果。

この世界に絶対は無く、長く続いて初めて長期案件だったと判明!!

よって、続いてから考えよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:bitcoin-pachinko:20170318221852p:image

 

 

期待値0案件。

XABO、zinc7、ライトライズ、X-バイナリーv1、リージョン、アジアビッツ、ダークコイン、ビットマグネット、パールミルズ、コーヒーなんちゃら、ハンドマイニング、ビットマイナー課金済み、名前も忘れた諸々案件。

 

いやー、いっぱい遊んだなぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

次はどれいこうかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

X-バイナリー!

デポジットするかホント悩む。

また流行るかもしれないとゆう、根拠も期待値もない妄想が頭をよぎる。

今ならXB2500も250ドルで発動出来るとゆう、全くもって意味の分からないサービスタイム中( ͡° ͜ʖ ͡°)さぁ!どうする?

f:id:bitcoin-pachinko:20170312214213p:image

 

X-バイナリー!!!おい!!

まさかのBウォレットもMウォレットも、デポジットまでもが0じゃねぇかよ〜_| ̄|○

試しに10ドルだけ、、、、おっと!!

XB100が発動した( ̄∇ ̄)

って、おい!

ほとんど皆10ドルじゃねぇか!

XB10に変わったのかも、、、、

まぁパチンコで1000円使う期待値よりは、あるだろうと信じて待つとしようか( ̄∇ ̄)

X-バイバイなり〜( ̄∇ ̄)。

f:id:bitcoin-pachinko:20170311223543p:image

 

HYIPの期待値( ̄∇ ̄)

HYIP閉鎖の確変が中々止まりませんな( ̄∇ ̄)。パチンコの確変なら止まらなくていいんだが、閉鎖連チャンは参るわ( ̄∇ ̄)。

1つのHYIPの期待値なんてもんは、そもそもあってないようなもんだから、HYIPで遊びたいなら最低10案件はせなあかんわ。

10万余裕があるなら、1万ずつ10個のHYIPやるように。

潰れまくるから、いちいちHYIP1個にこだわらずに、楽しみながらやりましょうね〜( ̄∇ ̄)。

固い案件を柱にHYIPを分散投資!!