整形済み女子大生の人生検証ブログ

整形したら幸せになれるのか?痩せたら人生かわるのか?彼氏は出来るのか?私が検証するブログ

埋没二重を検討中の方必見!施術前に抑えておきたい注意事項

 

どうも口内炎です~^^

まだまだ若いですけど早くも揚げ物がダメになりました...内臓は凄まじいスピードで老化しています....

 

 

さて、今回私埋没法で二重にしてきました^^

ナースさんも驚愕する程全く内出血も出ず腫れていなかったそうです

 

この経験+鼻プロテ挿入で学んだ経験を活かして

 

 

埋没二重を施術する前に抑えておきたい注意事項

 

をお伝えしたいと思います。

内容は以下の通り^^

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  • 埋没二重の概要
  • 施術の流れ
  • カウンセリングの時に必ず気を付けること
  • 整形後の注意事項
  • どれだけ休みを取れば良いのか
  • 腫れ・内出血を抑えるために
  • オススメ内服薬
  • 整形を誤魔化す術

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

では細かくお話したいと思います。

 

 

  • 埋没二重の概要

 

私が今回施術した埋没二重は

湘南美容外科クリニック腫れづらいバレづらい二重術 3点どめです。

今回もモニター価格で¥7.4000でした~

詳しくは湘南美容外科のHPをどうぞ

施術の種類一覧(二重(ふたえ)まぶた・目整形) - 湘南美容外科

 

因みに湘南美容外科を選んだ理由は前回の鼻プロテーゼの時も湘南美容外科だったからってだけで特別な理由はありません~

 

 

  • 施術の流れ

 

細かい事はHPを見れば分かるので実際に感じた事や所要時間についてお話します。

 

12時に予約をして施術が済んだのが14時半過ぎ。所要時間は2時間半ってところですね。

モニター予約をネットでしてその日の内に二重にしてきました。

 

大方の流れは

 

 

ネットor電話予約

来院

カウンセラーとカウンセリング

ドクターとカウンセリング

カウンセリング室で諸々書類記入と説明

洗顔

施術

 

こんな感じです。

施術前にまつエクは外してからご来院頂いております。と注意書きがありましたがまつエクしたままでも大丈夫でした(笑)

ナースさんから「施術中にまつエク取れるかも知れないけど大丈夫ですか?」

とは聞かれましたがその程度でした。

 

 

  • カウンセリングの時に必ず気を付けること

 

これはどの施術でも共通で気を付けて頂きたい内容です。

 

1.なりたい自分をはっきり伝える事

2.やる気を持ってカウンセリングに臨むこと

 

当たり前の内容ですが以上2点です。

因みにカウンセリングの落とし穴と言いますか最重要ポイントはカウンセラーとのカウンセリングです。

 

カウンセラーがドクターに我々の要望を伝えてからドクターカウンセリングが始まります。

 

今回私はカウンセラーさんと

「二重って露骨にバレそうで困っちゃいますよね~」

と言う世間話をした結果、

ドクターカウンセリングで

「えぇ~バレるのが嫌なんですよね。どうします?普段作っている二重幅にしましょうか」

 

と普段作っている申し訳程度の二重幅で施術されそうになりました。

内心は「普段作っているラインじゃ金払ってる意味ねぇんだ!」と思いましたし

普段のラインも何も元々の奥二重ラインと変わらないし.....とモヤッとしました。

 

更に夜勤明けの眠気全開状態で

「えぇ」「はぁ」と答えるモニター患者に対して週末の多忙なドクターはサクサクカウンセリングを進めます。

「平行型がいい?末広型がいい?」なんてイチイチ聞いてくれません。

「これでどう?」と実際のラインを見せてくるだけです。

 

これはドクターもアレだとは思いますがカウンセリングにやる気の無かった私もいけない!

なので、これから施術される方は

「私はこうなりたいの!」とやる気満々でカウンセリングに向かうことを強くオススメします。

 

まぁもし希望通りに行かなくても一年間以内ならやり直してくれますから

「ちょっくら別の二重幅を楽しんでみるか~」程度の気持ちで割り切ってもいいかもしれません。

 

 

  • 施術後の注意事項

 

埋没法で腫れづらいばれづらい二重術 - 湘南美容外科クリニック

詳しいことは湘南美容外科のHPで確認してください。

 

このブログでは個人的に気を付けた事をお伝えしたいと思います。

何分、口内炎の整形後は

驚異の回復力で施術後34時間後の今現在、全く内出血もありませんし腫れもガンガン引いている

ので何かの参考にはなれるかと思います。

 

気を付けたのは以下の4点です。

 

  1. 極力冷やし続ける
  2. 極力眠り続ける
  3. 枕を高くする
  4. シャワーは低温にする

 

特筆したいのは冷やし続ける事についてです。

冷えピタもどきのお得用(300円程度)を買って冷蔵庫でガンガン冷やして常に貼り続けています。

ただ、消費スピードが思いのほか早く、温くなった冷えピタを冷蔵庫で冷やして再利用するなどケチ臭い手を使っています。とにかく整形後は冷やす!これは鉄板ですね^^

 

冷却シート ひえひえ天国 大人用16枚入り

冷却シート ひえひえ天国 大人用16枚入り

 

 

プロテーゼの時はエグい内出血に悩まされたので今回はより一層気を使っています。

余談ですが今、鏡を見ていますが全く腫れていませんでした。

「ちょっと浮腫んでいる」程度で

内出血はゼロです┏( ^o^)┛

 

 

長くなってしまいましたので前半戦はこれくらいにして後半戦で続きを書きたいと思います^^

 

お付き合いありがとうございました!

 

 

【後半】美容整形をした恩恵~整形後1年目編~

 

こんにちは。口内炎です。

前回は  【前半】美容整形をした恩恵~整形1年後編~ - 整形済み女子大生の人生検証ブログ

にて恐れ多くも美容整形の恩恵と思われる体験談を正直に綴りました。

今回はその後半戦です。

 

  1. ブスなのに就活が上手く行った
  2. 突然、美人の友達が増えた
  3. 男性から声を掛けられる回数が増えた
  4. メイクが楽になった
  5. 人に言える趣味が増えた
  6. 以前より男性が優しい

 

4番から6番について、美容整形がどう作用したかお話したいと思います。

 

6番がちょこっと長めですが色文字だけ読んで頂ければ済むように書いています

(大した内容でも無いけれど許してくださいね三┏( ^o^)┛)

 

 

 

4. メイクが楽になった

 

本当にメイクが楽になったしポーチも軽くなりましたね~しみじみ

鼻に高さを出そうと思った時ハイライトとノーズシャドウで高低差を出しますが、やり過ぎると椿鬼奴。控え目すぎるとブス三割増です。

このバランスが難しくて何本もハイライトを買いました。

 

がしかし!美容整形をしてからずっと

MACのミネラライズスキンフィニッシュ1つで鼻筋、目元のくすみ飛ばしが済んでいて非常にメイクが楽になりました。

 

 ナチュラルに仕上がります。鼻筋が皆無な方をノーズシャドウを併せて使う事をオススメします。

鼻筋がある方、もっと鼻を高く見せたい方はこのハイライト1つで充分だと思いますよ^^

 

 

5.人に言える趣味が増えた

 

人に言える趣味が増えたと言うかアウトドアな趣味や人と出会える趣味が増えました。

これは美容整形が作用したのか?と思いましたが、整形以前が引きこもり趣味ばかりだったので

外に出る・人の集まる場所に出向く事が増えたのは美容整形をした収穫かも知れません。

 

 

6.以前より男性が優しい

 

整形以前より男性が優しいのです....

「お前の勘違いだろうが」と言うご批判を受ける準備は出来ていますが、

第三者の厳しい目で精査をしても扱いが違うのです....

 

整形以前の扱いはブスあるある程度の扱いでした。

(以下、ただのバイト話ですがお付き合いください)

 

当時私はアルバイトをしていました。

私が雇用される以前のバイトは皆さん若い美男美女ばかりでした。

(皆さん夏はバーベキューに海。夏を満喫する程元気な方でした。口内炎はエアコンの効いた部屋で寝ていたい...)

藤本美貴似から小島瑠璃子似、夏菜似の美人がゴロゴロ居ました。勿論男の子も松坂桃李妻夫木聡級です。

 

そんな芸能事務所でもやろうってのかと思わざるを得ないアルバイト生活が整形への決意を後押ししました。

 

正直、仕事を覚えられたって扱いは重量級です。

20kgのビール樽をせっせせっせと運ぶのは業者さんでも男性でも無くブス達の仕事です。

 

バイト先の皆さんは非常に良い方ばかりでしたし「ブスに人権なんてない」と思い込んでいた私は何の躊躇いも怒りもなく運んでいました。

 

そりゃそうですよ。可愛い女の子は男から声を掛けられて手が離せなくなるのですから

特に用事が無い限り話しかけられないブス達が働くのは当たり前です...悲しいですが。

 

顔が悪い事に加えて性格も控え目...いや根暗だったら仕方ないですよね。せめて明るいブスなら良かったのにと自分を叱責。

 

と、平均的なブスらしい扱いを受けて居ましたがが整形後は就活を機にガラッと環境が変わりまして別のアルバイト先でお勤めをしています。

 

美容整形に加え以前ほど、顔の格差は無く至って平均的な環境なの事も相俟って非常にお仕事が楽しいです。

これもひとえに魅力的な店長と慈愛に満ちたスタッフの皆様あっての日々だと思い毎日感謝の気持ちでお勤めしています。

 

何だか申し訳ないのですが、更に正直に今の現状を吐露すると

 

若い男の子が優しい!って言うか殆ど仕事を手伝ってくれてやる事がない!半分喋ってるだけ!

男性の皆さん隠れて休憩多めにくれて本当にありがとうございます!

 

 

この駄文を読んで下さっている画面の前の皆様に「この勘違い整形野郎!調子に乗るな!」と往復ビンタを決めて頂きたいです...

もっと謙虚な気持ちで仕事に向き合い、丁寧且つ迅速に遂行しなければならないのに....

こんなに浮かれている整形野郎の鼻以外をぶん殴ってください。

 

 

ハメを外し過ぎました...猛反省、猛反省

 

美容整形をした事が直結した結果かと問われれば、やはり答えはNoです。

やはり素敵で慈愛に満ちた方々の気遣いあっての今だと思います。

 

ですが、以前よりかは確実に明るい性格の口内炎として日々お勤め出来ています。

天真爛漫に笑顔でいられるのは美容整形をして顔に自信が付いたからだと思います。

そんな視点で見れば今の生活は美容整形の恩恵と言えるかも知れませんね^^

 

今後はこの御恩がお返し出来るように日々精進して働き会社にも仲間にも「口内炎が居て良かった」と思って頂けるような働きをしなければ!と肝に銘じています。

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、以上が美容整形をした恩恵と個人的に感じていることです。

 

自分語りみたいで申し訳無さ半分、気恥しさ半分でしたが

これが嘘偽りのない整形後の変化です。

美容整形を斡旋も批判もするつもりはありませんが

私は美容整形して支払額以上に得をしたな~と感じています^^

 

考え方は人それぞれです。

この雑記が暇潰しに読んでいる方にも整形に悩む方にも役に立てば幸いです。

 

 

では次は埋没二重経過記事にて!

 

 

【前半】美容整形をした恩恵~整形1年後編~

 

どうも!口内炎です^^

前回は8割精神論でしたが

美容整形をして幸せになれたのか~整形後1年目編~

 と題して幸せになれたか否かについて正直に綴ってみました。

 

 

今回は精神論ではなく

美容整形をした恩恵と思わざるを得ない体験談

を綴りたいと思います(少々恥ずかしいですが...)

 

来年の自分が読み返したら恥ずかしさで携帯を叩き割ることは容易に予想出来ますが

分かり易い整形のメリットをお伝えする事もこのブログの役割だと割り切って正直に書きます。

 

では、美容整形をした恩恵と思わざるを得ない体験を箇条書きでサクッと羅列してみます。

 

  1. ブスなのに就活が上手く行った
  2. 突然、美人の友達が増えた
  3. 男性から声を掛けられる回数が増えた
  4. メイクが楽になった
  5. 人に言える趣味が増えた
  6. 以前より男性が優しい

 

以上7点が整形後の変化ですね~。

1発目から「整形は関係ないだろ!」と思われがちですが意外と関係あるんですよね( ´∵`)

 

では、細かくお話して行きますね^^

 

  1. ブスなのに就活が上手く行った

 

ブログに浮上していなかった一年の後半戦は就活をしていました。お祈りメールさえ慣れてしまえば結構楽しい就活でした。

それはさて置き!いくつか内定を頂きましたが、今回就職を決めた企業は大手アパレル・美容関係の会社なんです...!

「整形もしたし、もったいないから選考受けてみっか~」と半ばダメ元で選考を受けた結果、あれよあれよと内定を頂きました。

人事部も同期も(多分)天然物の美人ばっかりで今からビクビクしています....

 

美容整形をした恩恵とは思えないかも知れませんが以前の私なら「ブスだから」とリクナビページすら見なかったと思います....自分に少し自信が付いた表れかも知れませんね。

 

就活を経験して目の当たりにした当たり前だけど残酷な現実があります。

それは容姿が良い就活生コミュニケーション力のある就活生だけが選考をクリア出来ると言う現実です。

(大学名・学部・資格が全く役に立たなかった)

 

まぁ当たり前の事ですよね。幅広い業種の選考を受けましたが、後者のコミュニケーション力のある就活生でも容姿の良い方から採用されていました。

 

そりゃそうだ~。私は同期の中でも断トツでブスですし女芸人体質なので色物枠採用ですが鼻高くしてヒアルロン酸涙袋作っておいて良かった~と思っています....笑顔が見れるものにはなったと思いますし(」^o^)」

 

これから就活予定の皆様、生き地獄ですが割り切って頑張って下さいね^^

 

 2 .突然、美人の友人が増えた

 

就活がきっかけで知り合った同期の友人は除いてドドッと美人の友人が増えました。

整形前から何故か友人は美人ばかりでしたが整形後突然増えました...

この現象の内訳は整形によって多少見れる顔になったのが4割、更に磨きがかかった女芸人体質が6割じゃないかと思っています...

今は良い意味で彼女達に刺激される日々です。

 

 

3 .男性から声を掛けられる回数が増えた

 

男性側もおかしいと思いますが整形後からドッと増えました。

夜中のナンパなどは除いて昼間に声を掛けられる数が増えたのは収穫かも知れません。

チャラチャラした人では無く素朴と言うか控え目な男性が多かった印象です。

 

何人かお出掛けもしましたが長続きはしませんでした。美容整形ではカバー出来ない部分が露呈してしまいました...

 

 

つまり美容整形はきっかけ程度にしかならない訳ですね。

 

 

前半戦はこれくらいにして後半戦はコチラから!

 

【後半】美容整形をした恩恵~整形後1年目編~ - 整形済み女子大生の人生検証ブログ

 

 

整形をして幸せになれたのか~整形後1年目編~

 

お久しぶりです。口内炎です。

約1年、雲隠れしておりました。

この雲隠れをした1年は鼻にプロテーゼを入れてから丸1年経過しています。

 

なので今回は

整形をして幸せになれたのか〜整形後1年目編~

 

と題してこの1年どう美容整形と向き合い、幸せになれたのか綴りたいと思います。

 

単刀直入に結果から申しますと美容整形後の1年は

 

 

幸せでした。

 

幸せでした。充実していました。

 

但し、美容整形が幸せに直結した結果だとは思いません。

 

よく「整形したら見える世界が変わった」なんて仰る方もいますが一時的なものですよね。

正直、人生そんなに甘くない。数十万支払って鼻にプロテーゼを入れたら世界が変わるなんて事はありませんでした。

 

私の感じた幸せとは、友人や素敵な方々との出会いに程よく多忙な日々が折り重なり感じたものです(もはや完全な精神論.....)

 

ただ、美容整形をして言い訳の種を解消する事は出来ました。

以前は何かと

 

「私はブスだからダメなのか...」

「世の中はブスに厳し過ぎる...」

 

と訳の分からない言い訳をしていましたが美容整形をして言い訳の種である

 

ブスパーツ(整形前の鼻)を

中々ええやんけと思えるパーツ(整形後の鼻)

 

に変える事が出来たのは収穫だと思います。

初めから「ブスだろうが私は私!」と割り切れていれば整形する必要もありませんがブスが生まれ持った足枷である事は確かですからね(重要)

 

 

さぁ気持ちを切り替えて

 

この1年で実際に体験した

これは美容整形をした恩恵かも!?

 

と思わざるを得ない経験について記しました!

 

【前半】美容整形をした恩恵~整形1年後編~ - 整形済み女子大生の人生検証ブログ

 

暇つぶし程度に読んで頂ければ幸いです。

 

 

一年も浮上していませんでしたが、今後とも宜しくお願い致します^^

 

ネガティブ人間が『気にしない』を習得するためには


どうも、どうも口内炎です。
前記事、コメントありがとうございました!やはり現役ママさんの意見は響く!


さぁ本題。今回は
  • 『冬季うつ』について
  • 『気にしない』4つの方法
真剣に考えてみました!!


冬季うつについて


皆さん『冬季うつ』ってご存知ですか?
女性に多いそうですよ!)
f:id:biyouseikeijoshidaisei:20151024130803j:image

こんな特徴があります。去年初めて冬季うつになりました。
気分は落ち込むし、外出もしたくない。家族の顔も見たくない。
携帯も煩わしくて電源を切って眠り続け、ダイソンにも負けず劣らずの吸引力で食べ続け7kg太りました。

輪をかけて私は超ネガティヴです。人の視線は気になるし、ちょっとした仕草1つで『嫌われたかも』と不安になります。
そして悩み疲れ、食べて忘れようとします。もう毎度過食の胃もたれです。

そんな、ネガティブで冬季うつの私ですが、最近やっと

『気にしない』

を使いこなせるようになりました。
悩み、不安な時本当に助かっています。


  • 悩んでいる方
  • 冬季うつかも?と思う方
  • ストレスを食事で誤魔化そうとしている方
是非『気にしない』を実践してみてください。

冬季うつ・超ネガティブ・他人の視線気になる私がどうやって
『気にしない』を習得した方法は以下の通り~~


『気にしない』4つの方法


①悩んだら明るい場所に行く


悩んだらまず、明るい場所に行きます。蛍光灯じゃなくてお日様の光です。
日光浴は手軽に出来るうつ病の治療の1つです。
日光浴によりセロトニンと言う精神を安定させる物質を作り出します。
また、日光により身体はビタミンDを生産し、気分を落ち着かせます。


②好きな物を少量食べる


悩んだらお日様の下、好きな物を少量食べます。私はチョコレートと珈琲の組み合わせが鉄板です。
ゆっくり味わいながら食べて、読書や悩みとは関係ない『あれ買いたい』『あれ観たい』などやりたい事を考えます。

少しづつ悩みから思考を引き離します。


③目標を決めるor思い出す


『7つの習慣』で有名なコヴィー博士も孫子も、諸子百家の面々も、
ぶれない軸を持てと言っていました。

  • どういう人間になりたいか
  • 昇進、子育て、試験やダイエット、新しい取り組みなどの目標
などなど自分の軸を考えます。
そして、それを可能にするために何が必要か考えます。

と、考えていると悩み事が大したことではないと思えてきます。
『まぁーどうにかなるべー』と思えたらgood(^o^)


④ぶん殴られるかを考える


③までの過程でも『うわぁぁぁ』ってなってしまったらこの悩みが原因でぶん殴られるか、どうかを考えます。

悩みの原因である相手が殴りにかかってくるなら本気で悩みますけど、
日々の小さな悩み(嫌われたかも、怒らせたかも)程度であれば、まあ殴られません。
安心して素敵な一日と人生を目一杯謳歌出来ます。

答えは相手次第であり生命の危機もない悩みであれば、それに固執せず、自分の好きなように生きた方がお得です。

総評

あくまで私のやり方なので効果は個人差があると思いますが、日光浴は本当に効果があるのでオススメです!!!!

お恥ずかしながらストレスがきっかけで
超ヘビスモでお酒も止められなかった私ですが禁煙とお酒の量を減らす事にも成功しました。日光浴すごい!!


日本は欧米に比べてストレスと距離が近いお国柄だと思います。
だからこそ、上手いことストレスをかわして生活したいですね!




子育てをする女子大生。ママさん助けてください


こんばんは。口内炎です。
食べ過ぎた〜〜及川ミッチーイケメン過ぎて吐きそう〜〜〜

それより、連投ごめんなさい。
ストック消化にお付き合いください。

えー、子育てです。もう、ママさん達に真剣な相談です。

繰り返す整形、学生、子育てと、等々私のキャラクターが本当に迷子になったように私自身も思います。

しかも、前記事で彼氏いらねぇと宣言したばかり.....


いや、しかしタイトル通り『子育て』なんです。

正しくは『預かり保育』ですね。

故に最近、育児ブログが大好きです(笑)

えー、誰の子供かと言いますと従姉妹の子供なんですよ。

近所に住む同い年の従姉妹ですが、私は中学から私立へ進学し現在大学生です。
従姉妹は高校卒業後アルバイトをしながら働いていました。

で、彼女が出産。すぐ仕事を復帰にしたので週に3、4回は私が預かっています。

『大学行けよ』と思う方!
安心してください、足りてますよ!(単位)

いや、もう始め一ヶ月はナメてました。
『だいたい寝てるから!』と言われて、育児経験0、妹弟がいない私は、本当にそうなんだ〜〜と思い
寝ている子供を預かり、そのまま寝かせせっせと勉強をしていました。

しかし!

10分もしない内に起きてバイトに行った母親を探し泣き出すのです....

それからは泣かれないためにも自分のためにも私が親戚でなく、母親(2号)だと思い接しました。

11ヶ月を過ぎ、今では動き回るから本当に大変でした。最近はお散歩もしています^^

そして私の相棒英才教育により、水曜日は凄かったんです!右京さんを見てゲラゲラ笑ってました(笑)

相棒はミッチーのシリーズしか見てなかったので、反町さんが出てきた時の『なんなん?アンタ?』感は面白かったです(笑)

で、相談なのですが

私は従姉妹の子を真剣に預かっていますし、結婚出来そうにもない私は貴重な経験をさせて貰っています。 

でも、従姉妹のためにもよくないと思うのです。

最近、従姉妹と子供が一緒にいる時に酷く泣くor表情が固まるそうなんです。
ギャン泣きの更に上をいく泣きっぷりだそう。また懐かなくなった気がするらしいんです。

我が家にいる時はニコニコしながら抱っこを求めるし(24時間いつでも)、顔を見てよく笑う、『りーりー』と口内炎を呼ぶ事が多々あり、怒り狂って泣く事も私がトイレに行っている時くらいなんですよね。

なんかやばくないか?と思い始め従姉妹を言及。すると
  • バイト終わりは疲れてあんまり子供と遊んでいない
  • 託児する時間が増えた
とのこと。
子供のためにも徐々に預かる時間を減らした方がいい気がするのです。
て言うか、バイト減らした方がいい。

ママさん達はどう思いますか?


突然ですが、以下愚痴

もう怒り心頭ですよ!

旦那さんは私と同い年の学生なのですが、全く子供の面倒みない!!

お風呂くらいは入れてあげたら?と聞いたら『俺は保育免許持ってないので...』だって!!!
私も免許と簿記しかないわ!!!バーロー!!!

『オムツ汚い、口内炎ちゃんどうする?...』
お!前!の!役!目!な!代打いないから!

て言うか、経済的な余裕ないなら必死に働けよ!!と内心怒り狂っていました。
夜勤とか稼げる選択肢はあるのに、『俺は学生だし』と21時までのコンビニバイト...シンデレラでも0時まで踊ってんぞ!!

挙句に、従姉妹は『二人目作ろうかな〜〜♡』とか言うから唐揚げ投げつけた。

長女が可哀想だろ!!子育てなめるな!
現実問題無理だろ!とキィィっと
私としたことが、大人気ない....

Facebookに『最近娘があーべ、そーって言います!新しい言葉♡』と書いていますが、それは『神戸尊』で私が神戸くんやソン様と教えたのだ!!と1イラ。

オムツ、ミルク、離乳食代も最近建て替えまくってて、簿記2級の知識をフル活用して計算したら二万超え!

鼻プロテで出費の後に二万は痛い!

てか返せ!サマンサの鞄買ってんじゃねーよwww私はZARAの鞄でヒーヒー言ってんぞwww

と、まあ長女は可愛いけど、親の方が心配でならないのです。

  • どうにか公正させたい
  • 旦那の精神叩きなおしたい
  • 従姉妹が育児放棄しそうで怖い

あと、抱っこまんな長女をおぶって肩と腰が爆発しそう〜〜

長くなりましたが、ぜひご教授お願いします〜〜。



なんかもう、彼氏いらね。恋愛もいらね。な時期


ちゃーす。口内炎でーす。
女性の方には最後まで読んでもらいたい内容


いやはや、私口内炎は絶賛
『彼氏も恋愛もいらねー』

な時期真っ最中です。ありませんか?こんな時期。

輪をかけて、趣味も読書、掃除、睡眠、勉強、酒。
全部一人で出来る個人プレーばかり

これらの趣味に没頭する時間と、相棒をみながら夕飯をする時間が一番幸せです。

もうさクリスマスを二ヶ月前に控えて皆んな必死に出会いを求めて駆け回っていますが、
一人でのんびり生きる時間の方が心地よくて、
前者のようなクリスマス恋人と過ごす権利を狙う杯から早くもリタイアしました。


でもね、いるんですよ。

恋愛をしている/彼氏がいる事が重要なキャリアであり、まともな人格である事を証明する事が出来る

と豪語する輩が。

もう、そう言うのは恋愛しているか彼氏いる子にしてくれ〜〜わしゃリタイヤしたんじゃ。強要しないで〜〜マシンガントークやめて〜〜と。

しかし!栄誉の孤立を選んだ淑女ならば、こんな時、気持ちを曇らせたり刃向かってはいけませんよ。

淑女の口内炎はこの時、彼女に


黙ってパンを差し出した。


止まりましたよ、マシンガントーク。

パンを差し出されたら食べるしかないからか、話の方向転換が出来ました。


あ、本題とずれてしましました。
兎に角、恋愛は今いいや期なのでマイペースに生活してます。

同じような方、今を謳歌しましょう〜
ついつい過食しても、動けばいいじゃん!
寝てばっかりの引きこもりでも、いつか外出したらいいじゃん!月曜は来るじゃん!

と思います。

こんなグータラな時期は思い切ってグータラするべきですね。
頑張る時に頑張ればいい。

一人でも私達は生きて行ける。

少しルミネの広告っぽいセリフ。
 
て、事でグータラ満喫しまーす\( ˆoˆ )/

ps

カレーにご飯はいらない〜〜