徐々に…

増えつつあります☆


お久しぶりです!

久々投稿です☆

最近、プチ旅行でディズニーストアに行って衝動買い炸裂でした(; ・`д・´)笑

 

ピーターパンシリーズに美女と野獣のグッズの多さ、、、

この時期しかお目にかかれないナイトメア、、、

幸せでした( ´艸`)

 


f:id:black-cherry-ak:20171027095825j:image
f:id:black-cherry-ak:20171027095849j:image
f:id:black-cherry-ak:20171027095907j:image
f:id:black-cherry-ak:20171027095947j:image

f:id:black-cherry-ak:20171027100013j:image

f:id:black-cherry-ak:20171027100122j:image

遅ればせながら(*´艸`*)

うちにもルージュローズさんとフォーヴさんがやって来ました(´∀`☆)

 

f:id:black-cherry-ak:20170524205123j:image

 

ベルコス可愛い😆

フォーヴさんの頭デカくてかぶり物がキツくて他の子がかぶってるという(๑´ㅂ`๑)笑
f:id:black-cherry-ak:20170524205346j:image

 

シャルマンさん(´∀`☆)

とばっちりにあうの巻き(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン

 

お久しぶりの投稿*笑

何だかんだで1年くらい放置気味!?(๑´ㅂ`๑)笑

 

昨年のレッドベリーいらいのブログ更新…


f:id:black-cherry-ak:20170423151851j:image

 

我が家のアイドル、ブルーローズちゃん☆

今月21日にはルージュローズさんが発売になりました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

待ちに待った美女と野獣シリーズからのユニベア☆必ずお迎え致します(๑و•̀ω•́)و

 

ルージュローズさんが我が家の一番になる事は間違いなしです( ´艸`)

 

早くベアちゃん達の洋服作りに取り掛かりたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 


f:id:black-cherry-ak:20170423152402j:image

 

6/21 発売💕 レッドベリーさん☆

先ほど仲間入りしたレッドベリーさん💕

ずっとこの日を楽しみにしてました☆


f:id:black-cherry-ak:20160624153242j:image

もう一体欲しいくらい💕

かわゆすですなぁ~☺

この子は某フリマサイトで一目惚れした子💕


f:id:black-cherry-ak:20160624153556j:image

そしてもう一方☆

f:id:black-cherry-ak:20160624153641j:image

ブルベリパイ☆

ブルーベリーパイ☆

こちらは復刻版ですがずーっとずーっと欲しかった子達なので購入💕

我が家はユニベアだらけです☆

5月21日 発売💕ミントティーさん💚

遅れ馳せながら我が家にもミントティーさん💚

f:id:black-cherry-ak:20160528164243j:image

あれ⁉ミントティーさん遠くないすか⁉(笑)



f:id:black-cherry-ak:20160528164348j:image

こんちゃ(。・ω・)ノ

ミントティーさんにメロメロなのはさておき6月10日になんとなんとなんと欲しかったユニベアさんたちの再販決定ーーーーーー💕

高価すぎて手が出ない子達の再販💕嬉しすぎる(。・´_`・。)


4月21日 発売❤

新ユニベアのミルクさん(o´罒`o)ニヒ

まだネットでプラッシュは売り切れてないですね😅

買えないと思って他で頼んで購入❤


f:id:black-cherry-ak:20160503201447j:image

一番のお気に入りになりつつあります☺

でも、5周年シリーズで一番のお気に入りは今のところジャムジャムさんです❤


f:id:black-cherry-ak:20160503201645j:image

後ろに4周年?シューちゃんがおります❤

後 二回 新ユニベアが出ますネ(=゚ω゚=)