はじめまして!

 

        はじめまして!

 

   今日からこのはてなブログを始めました!

 

   記事を公開する前に挨拶をした方が良いかと思いました!

 

 

   ちなみに...まだ、公開する記事を考えています

 

 

    私は主に日常事や、思い出、今日の出来事と言った物を中心として書いていきます! 

    気軽にこれからの私の記事を見て頂けたら幸いです

 

   また、今は学生のため、記事を公開するのは遅くなってしまいます。

 

   写真を撮るのが好きなので写真を多く載せる事になると思います

 

    私事ですが、趣味で小説を書いています。ツイッターなどもやっているので、そこであった事も載せていきます

 

 

         初心者ですので上手に書けないかと思いますが、暖かい目で見守って頂けたら幸いです。

  

       私の記事に少しでも興味を持って頂ける様に頑張ります

 

       この事をきっかけに今後、公開する記事を楽しみにしてもらえる事を願っています。