01.退職の決意。

会社辞めたい・・・

24歳。社会人。

大学卒業して会社入って今年で3年目になる。

 

仕事に慣れたり、後輩が入ってきたり、一通りのことを経験して周りのことが見えてくる時期だったりで、飽きてきたんだと思う。

 

平日は朝起きて、会社行って、少し残業して、ご飯食べて、寝てのループ

 

他にも辞めたいと思う要因(詳しいことが後日書こうかな)は沢山ある。

確実に言えることは、

仕事内容にやりがいが持てなくて、面白味を見出すことが出来ていないことだ。

そして、組織に属することに疲れた。向いていないと思う。

 

だから、会社をやめて独立することを決めた。

失敗するにしても、目的持って行動した人生のほうが絶対に楽しいはずだ。

 

やりたいことはまだ決まっていない!が背水の陣作戦で

上司には来年の3月末いっぱいで退職することを伝えた。

来年かよって思った皆様。私はチキンです。

 

取り敢えず、明日の会社に備えて寝ます。

今後の方針、目標、会社をやめたい理由適当に書いていきます。

おやすみなさい。

 

 

このブログは、

独立を目指し、新卒で入った会社を退職することを決意した社会人の物語。

まだ、この社会人は日本を支える人材になることは知らない。

 

〜次回予告〜

 02.不満は無限大。

 

 

適当に思い立ってお遊びで、はじめのブログを書いたので優しい目で見てください。

誤字脱字や稚拙な文章ですみません。