2学期中間試験の反省

二週間前まで、ほとんど授業を聞いてこなかった。でもなんとかなると思っていた。提出物は前日もしくは当日に済ませて出した。ほぼ模写だったので意味があったかはわからない。

青チャートと東進の方に力を注いでいた。東進はやっと受講が終わり次のステップへと踏み込んだ。青チャートはⅠAの例題は全て解いた。しかし物理の授業についていけなかったり、予定通りに進まなかったりして、どうにでもなれ状態に陥ってしまい、完全にやる気をなくした。それに加えて人間関係の問題もあり、そこから何もやらない日が何日か続いた。流石にやばいなと思った自分は岡崎やひさしに相談した。そこで、睡眠は大事だと気づいた。その2日後ぐらいからやっと勉強をし始めた。