引きこもり系陸マイラー空を飛ぶ

引きこもり系初心者陸マイラーが初心者でも稼げる方法を発信していきます。

初めまして

初めまして、引きこもり系陸マイラーのSattyと申します。簡単に自己紹介させていただきます。

 

旅行は大好きですが、普段は引きこもり系の会社員です。

お出かけや買物はあまり好きではありません。

買物は宅急便屋さんありがとうと感謝しつつ、もっぱらネットショッピング、ネットスーパーにお願いしています。

家に居ながら、近所までの外出で稼げる陸マイラー活動について発信していきます。

 

2016年5月頃からポイントサイトデビューをして、2016年10月に本格的にANA陸マイラーデビューをしました。そろそろ陸マイラー活動にも慣れ始め、コンスタントに毎月ANAマイルを2万マイル以上貯められるようになり、昨年の陸マイラー活動で17万マイルほど貯め、北海道や別府温泉旅行や家族のダイアモンド修行のお手伝いに成功しました。

 

現在の目標は……

 

ビジネスクラスの世界一周航空券を発行して新婚旅行に行くこと』

 

であります。

 

当初に比べ、コツもわかってきたので、初心者の方でも気軽に始められ、続けられるような情報を発信していきたいと思います。

 

私がご紹介する方法は主にいわゆるソラチカルートです。

 

すでに有名な方法ですので、ご存知の方も多いと思いますが、ソラチカルートに持っていくまでのポイントサイトでのポイントの稼ぎ方について主にご紹介していきたいと思います。

 

 

ブログ初心者なので至らないことが多いと思いますが、温かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

 

www.sorachika.jp