NYA blog

ラーメン・食べ物・サイクリング・音楽・パズドラなど・・・

久しぶりのパズドラ

久しぶりすぎる更新です。

この半年でこんなに増えました!
f:id:blow902:20140805120922j:plain

フェス限欲しい。




最近はスキル上げとランク上げに励んでおります。


神々周回は
この闇水バットマンで確定!!
f:id:blow902:20140805121018j:plain


闇水バットマン強過ぎぃぃいい!!!





あとソニアのスキルマだけなんや..................笑



ランク300目前!!
お盆中に頑張るゾ〜(°_°)!


次はどれを297にするか迷う!
f:id:blow902:20140805121756j:plain

GF

いわゆるゴッドフェス。
引きました。
4回ね••••••••

まずは

進化後ギガンテス。


•••••昨日、進化前ギガンテスをスキルマにしたばっかりなのに進化後が出てきた•••


2回目は


フェリオ。

こいつはいつもでる。


3回目は


なんと


なんと







f:id:blow902:20140113011003j:plain
赤ソニア!!


嬉しいけどいまのところ使い道がないっ(*_*)


4回目は




••••••アイスゴーレム。



モンストもはじめてみた。
f:id:blow902:20140113011158j:plain


ゲームばっかりだw


789


毎日更新

をモットーにしているわけではないのですが今日も更新!

お昼にラーメン屋に行きました!
地元で唯一の二郎インスパイア(^-^)/
f:id:blow902:20140106025021j:plain
美味い(*_*)(*_*)(*_*)

いまだに口のなかがニンニク!!


そっから帰りにアイスクリーム食べたからカロリーヤバい。

夜は頑張って20分ランニングしました。
身体が重いから進まないし足痛い。

日付け変わって
太鼓の達人コラボ!!
f:id:blow902:20140106025332j:plain
1番難しいダンジョンもしっかりクリアできました(^-^)  
今回、進化後が落ちるからスサノオのスキル上げ楽勝じゃん!

スサノオ持ってないけどね!笑



f:id:blow902:20140106025606j:plain

みんな西野カナ好きそう

784

今日は特に

何もしなかった。笑

よくあるよくある。


いよいよキングカーニバルが始まったので、とりあえず行ってきた。
f:id:blow902:20140105020551j:plain
なんかミスって1Fで死にそうになった。 

そして、チョキ出てこなかった。
まぁ魔法石回収できたし(^-^)/

そういえば今日
バンアパの
Eric.Wのタブ譜を見つけたから久しぶりにギターの練習をしてみた!
Cant rememberもあったから今月はバンアパ強化月間にしよう。

f:id:blow902:20140105021721j:plain

カリモクのチェアー欲しい。
790


ブログはじめる

2014年、何か新しいことを始めたいということでブログに挑戦しようとおもいます。
日々、文章を書くことは大切だと思うんです。(適当)

3月で大学を卒業。
4月からは社会人です!

去年の7月に内定を貰ってから
ずっと実家で寝てしかいない。


あ••••パズドラもしてたわ。笑 

2万くらい課金したのにあんまりガチャ限持ってねぇ(°_°)
f:id:blow902:20140104005146j:plain

ヨミが欲しいんです。
なんちゃらゴーレムとかシーサーペントは要らないんですw



何か書きたいことたくさんあるけど、とりあえず今日はいいや。笑
ゆるくいきたい。

f:id:blow902:20140104010158j:plain


熊本で1番好きな風景。


790