仕事概要、会社、そして実際のところ…

おはようございます。m(_ _)m

昨日は子どもの寝かし付けをしながら一緒に寝てしまったので、ハッとして起きた時には4時半でした。

夜ご飯の片付けが途中だったので、起こさない様に静かに片付けて食洗機を回してひと段落です。


今回はブログでは実際にやってみて、どうなのか、

そのビジネスの概要と将来性について、

そしてどうしてそこまで私のやる気が尽きないのかという所を説明していきたいと思います。


まず、やってみてどうなのか、成果はというと、

私はまだはっきりとした成果は挙げられていません。これはまだ直紹介できた人が居ないと言うことで、でも活動においては細々としている状況です。友人にも声をかけ、やりたい人を探す旅なのですが、これが対人でやらなきゃいけない訳ではないのでネットを駆使するなどしてどうにかならないかと模索している状況でもあります。


私の所属しているこのビジネスは現状では普通のMLMとやる事はなんら変わりません。

ただ、のちのちはどうかと言うと、そうではないのです。

つまり、現在はMLMですが、今のうちに培ったそのシステムがあれば、一生涯の不労所得として、その会社ののちの売上を分配してもらえると言う事が大きいんです。

しかし、会社が潰れるんじゃないかなどの不安がある場合はこれは全く意味をなさないでしょうけど。…こちらの会社においてはその信頼性は高いのです。なぜならその会社を経営されている経営陣、ひいては社長が凄い方だからです!

これにおいてはやはり、他の理由など無いです!

その社長は上場企業を過去3度も立ち上げ、その会社は現在も現役でトップ企業としてあり続けているからです!

日本でトップになる様な企業の売上がもしも今の頑張りでのちのち分配される様になると、いったい幾らの不労所得が毎月もらえる様になるのか、それは想像するとワクワクします!


そこが魅力的で、のちのちの事を考えるとやらなきゃ、なんでやらないの?という事に至るんです。

だから私ははっきりとした成果はまだ出て居ないけど、まだやり続けたいと思っているんです。

このお仕事に関しては、例えずっとダメな状態が続いても、たった1人のビジネスパートナーを見つけることが出来ただけでも状況はガラッと変わることが出来ます!

だから、今がダメだからと言っても可能性が全然ない訳ではないんです。


それに、そんなに先の未来ばかりだけではなくて、今だってたくさん成果を上げている人は増えてきているんです。

私がその仲間に入れていない状況ですので、信憑性は低いかと思いますが、

周りの人間が生活が変わってきている事は見ていても分かります。

毎週の様に給料が振り込まれると言う、

金額も成果に応じて、もらえる額もだんだんと大きくなり、

現在も始めてたった1年で月100万も稼げている方もいらっしゃるんです!

今やっている他の仕事がたとえあったとしても、今は少し時間を割いて、

この仕事に力を注いで見ても良いんじゃないかと私は強く思ってしまいます。


将来、この会社はきっと、社長の力をもって、上場企業になる事でしょう。

本当は会社の製品などももちろん良いのでその力もとても大きいと思います!


子供が起きて読んでいるのでひとまずここまで…!

では、また次回〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

バカなの?それでいいの??編

随分と日にちが経ってしまいましたが、わたしには野望がある 第2弾です!


えーと、前回書いたのが、MLMで稼ぐと言う安直な考え、、

約束の半年は過ぎ、紹介出来たのはたったの1人という事態のところまででした。

さて、このあと私はどんな行動に出るでしょうか??…なんて

クイズにしてもねぇ?ですよね。で、


パパ〜〜、私、前に話したお仕事、あんまり上手く行ってないんだけど、、

直感でこれはすごいって感じたのに頑張りきれてなかったから…もう少し時間をくれませんか??

もう少し、やってみて、社長の話を聞ける機会もあるし、聴いてみて、どう感じるか、まだ頑張りたいか、決めたいの!!


なんという我儘…


ですが、パパは渋りながらも承諾してくれ、挙句に私が社長の話を聴きに行くと外出することになったその日は子どもたちの面倒まで見てくれるという…

もう、申し訳ないし、頭上がらない…

だけどやりたくて、確認しなきゃいけない気がして…

私、バカなんですかね…。


そして、その社長さんのお話を聞きに行きました。

当日、会場には社長を崇めるかのような、熱気ムンムンな盛り上がりで、もうすでに収入を得ている人たちが溢れんばかりにたくさんいるようでしたが、

なぜか私は満席になった会場のど真ん中一番前の席に座って、社長さんの目の前でお話を聞くことになったんですね〜、

これはそうゆう運が来てるのか…なんて、迷信好きな私は勝手に思ったりしてしまいます!

で、お話を聞きますと、大盛り上がり、躍動感たっぷりで、楽しくなってしまいました!


そしてやはりこれは凄いんだ…


なんて、、簡単にも思ってしまったんですね〜。


その日は新しくシステムが導入され、ランクアップしたそちらに切り替えると収入が取りやすくなると言うお話。

私は簡単に虜にされてしまっていたので、私もやるやる!と前のめり。

さすがにその場で新規契約とかお金の動くような事にはならないにせよ、

しっかりと白紙の契約者を貰ってルンルンで帰宅したのでした。


第2弾 おしまい

----------||-|-|-||--||||||--------|--


また近々、続きます。

私には野望がある こんな事言ってていいのか?編

まず!私には野望があります。

それは、家族を連れてみんなで海外で暮らす、というもの。日本でももちろん楽しく暮らせるとは思うけど、もっともっと自由が欲しくて。

みんなで日々楽しく、家族だけじゃなくて友達も交えてご飯したり、和気藹々とした感じが好きだし、外国人の特有のフレンドリーさが大好きなんでふ。


パパが働かなくても平気、とまではいかないにせよ、英語一応いけるし、私が頑張れば生活出来るくらいまでなれば家族で海外移住が出来るかも〜なんて淡い想いを寄せているので、

パパのサポートと貯金、そして先ずはなんとか不労所得を得られるようにする事が必要だと思ってるの。今は子供たち小さいし、働きに行っても生活の足しに少し…くらいの働き方しか出来ないから、なんとかノマドでいけるよう、私の知らない世界の知識をたくさんお借りして頑張ってみようかと。


世の中にはいろんな情報が蔓延ってて、知らない世界もまだまだたくさんあるわけで、

まぁ、知らない世界の情報を鵜呑みにしてもいいのか、分からないとこでもあるけど、たくさん情報収集して、何かできることはないかとアンテナを立てているのです。


こんな風に考えてしまうのは、以前に出会ったMLMのせいかもなんだけど、

何せ私は19才〜26才になるまで海外でのほほーんと暮らしていたし、一般的な知識も多分足りてなかったので、

帰国してから友達から普通に、不労所得が得られる凄い話があるんだよ!って言うのを聞いて実際に説明を聞いた時からすっかり信じていたの。

今でも行動は伴っていないにしろ信じているし、これが良いのか悪いのか、自分ではもはや分からなくなっていると思う。

きっと私みたいに前情報が全然ない状態でそうゆう話を聞く人も世の中的に少ないのかとも思うけど、

無知ゆえに、聞いて帰ったその日に、


パパ〜!聞いて〜〜凄い話があるんだよ〜!


なんて言ったら馬鹿にされ、

そんなの詐欺に決まってる、騙されるからやめとけって言われてしまったのだ。

私は話を聞いたとき、ドキドキしてしょうがなかったし、直感でこれは凄い!と思ってしまったので、やめとけって言われてもピンとこなくて、

そんなの詐欺に決まってる!と言う言いぐさがどうしても納得出来なくて、自分で確かめてみることにした。


もともと私は自分でやってみなきゃ実際にどうなるかなんて、誰にも分からないでしょ?

その人がやってダメだったものが、私がやってもダメとは限らないでしょ?決めつけは良くないよ!

みたいな考え方の持ち主なので、厄介なことに、これもやってみて検証することに自己判断で決めさせてもらいました。

パパには半年間だけ、の了承を得られることが出来たので、自分の信用をかけて、やってみることにしました。


友達に声をかける事も初めのうちは躊躇もなく、どう思われるかなんていう事もあまり考えずに突き進んでいたんだけど、

やはり周りの目が少し変わったように感じて、これはあまり大きな声では言えない事なんだなって実感した。


結局約束の半年間が終わり、意外にも難しいことに挑戦していたと言うことに気が付いた。

それでも1人だけ一緒にやってくれる仲間を見つけることが出来たので、もっと努力をしてみよう!という決意にかられてしまったんだわー。


ーーーーーーー第1幕おしまいーーーーーー