叶わぬ愛なんてないんだ

衣装担とは私のことだ

ジャニーズWESTで一番好きな衣装




ジャニーズWESTの中で今のところ一番好きな衣装。



それはなにわ侍でのCriminal、Break out!の衣装。

f:id:blueeee_34:20151007230719j:image



私がジャニーズWESTにハマるきっかけを作ってくれたと言っても過言ではない。

Criminal×この衣装=最高!!!

最初は昔のKAT-TUNを思い出すなーって理由で気になったけど、細かい部分を見ていくうちにめっちゃ好きになった。




メンバー別に語ろう(勝手にしろ)



淳太くん

やはり軍帽チックな帽子が目にとまる!
少クラでのCriminalでは、落下するというハプニングに見舞われたが。

ゴールドのコートの中に着る赤いTシャツのインパクトがよい!!

少し膝を曲げただけですっちゃうくらい丈の長いコートがまたよく似合うこと!!
ターンしたときに、コートがばさぁーーって広がるのがよい!!

下半身部分にあるワシャワシャしてるとこにある白のアクセントがまた目立つ!!



濵ちゃん

スーツをカッコよくした感じ。シルバーのジャケットの中の赤のシャツが映える!

濵ちゃんの細さを活かしてる!!パンツが細身なのいいよね!スッキリしてるからアクロバットもやりやすいよね!

腰についてはファーのストラップが揺れて可愛いよね!!



照史くん

フードが2つあることに目がいくよね(笑)

ゴールドと黒の割合がよい!

腰巻いてる?わしゃわしゃしたやつが、ターンの度にばさっっ、ってなるのがいいよね!!



しげ

小瀧さんと1.2を争うくらい、いろいろ付いてるよね〜
襟元のファー、コートのわしゃわしゃ、ストール…

コート脱いだら脱いだで、黒ベストに白シャツ、ゴールドのパンツ、っていう私的最高な組み合わせ!!

こんなにいろいろ付いてても側転とかしちゃうしげさんスゴイ!!



神ちゃん

半パンに黒スパッツは私は昔嫌いな服装やったけど、神ちゃんの衣装をみて「え、めっちゃいいやん」ってなりました。

右袖だけファーが付いてるの可愛いよね!!
Break out!で右腕で照史くんの肩を持つ時、「うわぁぁぁ、かっけぇぇ!!」ってなった思い出。
ファー付きの袖がカッコよさを倍増さしてくれる。



流星

1人だけノースリーブってのにまず驚きやったよね!!
二の腕が見えて素敵。
コートを脱ぐとより二の腕がみえて素敵(なんかごめんなさい)

Myojoの1万文字インタビューで語られた、淳太くんの流星のこの衣装に対して事務所側に伝えた意見を聞いて泣きそうになりました。

腕に付いてる布?の位置をちょくちょくいじってるあたり、さすがおしゃれな流星さん、と勝手に私は思ってる。

ターンしたときに、コートがばさぁーーって広がるところもよい!!(2回目)

パンツが黒スキニーということで、流星の脚の細さが際立ちます。



小瀧さん

先程も述べたように、重岡さんと1.2を争うくらいいろいろ付いてるよね〜

1人だけ赤いファーが付いてても、なんか色っぽさを倍増してくれるよね!(あくまでも、個人的意見)

そんでもって、淳太くん並みにコートが長い!!ということは、ターンのときにばさぁーーって広がる。(3回目)

コートを脱ぐと、脚がすらーっと長いのが目立つ!!




終わった…

これ打つのになぜか半日以上かかった。

まぁ、学校の合間合間に打っていたからでしょうヽ(・∀・)ノ



流星だけ長くなってしまった…

やはり、自担の衣装は1番細かく見てしまう。



これを書いてたら、久々にこの衣装でのCriminalがみたくなったので、帰宅きたら観よう。


来週の少クラが久々にこの衣装を着て、Break out!という最高過ぎる回なので、楽しみです。




どうも、こんにちは



どうも、こんにちは



みぃと申します。


高校の時にやっていたデコログ以来のブログ。

勢いで開設してしまった…

文章力ないのに…



ただ好きなことを好きなように書くブログです。

そう、これぞ自己満\(^o^)/






簡単な自己紹介


出身というか現住地:イエローリップマンと同じだけど、田舎。

生年月日:1996.3.4

専門学校生兼某カラオケ店員

ジャニヲタ歴:10年くらい

好きなジャニーズ:KAT-TUNジャニーズWEST

いわゆる、ごく出。
赤西にハマり、気づいたら(たぶん2010くらい)上田に乗り換えていてたっていうhyphen。

ジャニーズWESTに関しては、なんかの拍子に見た少クラのCriminalがKAT-TUNの衣装に似てるなーってなったのが気になったきっかけで(変なきっかけでごめんなさい)、たまたま従姉妹に誘われてなにともにはいってからじわりじわりときて、気づいたらどんハマりのジャス民。

ジャニーズWESTは最初は小瀧さんが気になっていましたが(なにともでは小瀧さんのうちわを買った)、金髪になった流星を見てから流星にどはまりして、そこから青ジャス民です。



ざっとこんなもんですかね。

KAT-TUNもジャニストも青担なので、身の回りの小物などは青であふれています。




このブログでは、私が好きなものを好きなように語ります。


まぁ、衣装のことを語りたくて開設した自己満ブログです。




次の記事では、好きな衣装について早速語っていこうかな、と思います。