ふぉっふぉ

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」
ってことでえー
答えますよ!!
同人誌ってかマンガですねぇ;
それとかゲーセンのやつやら((ちょっと違う
キーホルダーとか!!
REBORN!のキーホルダーいっぱいあります^^
でもつけてませんねぇ^^;;

終わりッ!!

生存確認!!

うっほい!!
パラさんでっせ((きりッ

あしゅらさんにハニーになってほしす!!
きゃわいすぐる!!((え
あかりんは今までどーり彼氏でw
レロも夫のままさ((キラッ

あしゅらさんマジかわゆs((氏

兄さんはMIYUちゃんがw
きょうなはしんゆu((え
姉妹ですy((

以上ぼやきんぐ((でしたw
ちくわ書きたいなw

恐ろしい歌です((
怖くて聞いた瞬間泣きそうになりました((

「雨が降る街にて風船は悪魔と踊る」って歌です^^

「恋愛サキュレーション 鏡夜リンカバー ver」

おわッとこ((

うにゅわ!!

まだまだ無名作者しゃんですが!!
これからたくさんお友達作って少しづつちょっとだけ有名になりたいなぁとか思ったろ思わなかったりしちゃいますwww

とりあえず!!
これを見ているしょこのバナタ!!
よろしくしてよ!!
でわ!!