人工衛星

宇宙とかBUMPとかアニメとかいろいろ好き。受験生です。第一希望は東北大学。物理が好き。

WILLPOLIS


報告1つ目。


公募推薦(1校目)受かっていました!

とりあえず一安心。

最悪行ける学校確保したし、地元の私立の中では、私のやりたいところに強い学校なので、良かったです。


正直、落ちてるか不安だった…。


明日も試験なんですが頑張ります。

頑張りどころはまだまだこれから。

本命にはまだ程遠い。



そして報告2つ目。

BUMPのWILLPOLIS劇場版&トークショー見てきました!


受験生なのに…(´・ω・`)

2週間限定だと言われたら…。


とってもとっても素敵な映像でした!


彼らの音楽への姿勢。

彼らの音楽にのせた思い。

彼らの挑戦。


私がBUMPを好き、っていうのと同じ大きさ、もしくはそれ以上の愛情をメンバーは抱いてくれているのかな、と思いました。


ライブ音源、とっても魅力的でした。

 

アニメーションも素晴らしかった。

ライブで見たあの映像はそう繋がっていたのか!

15分という短い時間にも関わらず、ストーリー性が強く、凝縮された強い強い思いが伝わってきました。


声があるだけでメッセージ性がぐんと強くなる。



私のWILLPOLISはどこだろう…。

今私のなかで大部分ウェイトを占めているのは、受験のことで。

少なくとも、東北大学に合格したい、という思いは強い思いなので。

この思いを大切にしたいです。


そうすれば、私もWILLPOLISに近付けるんじゃないかな…。

そのためには、勉強あるのみ。


なんといっても、結局はここに戻る。




P.S

東京ドームって広いんやね…!

最初、屋外かと思いました(笑)

よく言う、東京ドーム何個分って実はすごいんや…。

うん、田舎っぺやね(笑)








45日


センター試験まで後45日だって。

なんかもう苦笑。


AO落ちてしまったので、これからが頑張りどころです。


第一志望の大学調べて気持ちを落ち着けているところ。

うーん、がんばるんだ。

私ならいける、大丈夫。


できたら現役が良い。

こんなことも言わないとやっていけないさ。


センター81%が目標なのです。


とりあえず、勉強するしかない。

後でもうちょっと詳しく計算してみますね、内訳を。



とまぁ、久々の更新とともに、受験生の戯言でした。

おやすみなさい。


晩御飯の不思議


久し振りの更新です!

あのですねっ!
なんとですねっ!


ギターを買ってしまいました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


どどーん

f:id:bocfhch:20140113184409j:plain

ゆるゆると練習中です。

コード難しい。
ジャカジャカするのは楽しい。

本を片手にね、ちょいちょいとね

上手くなりたいな。


目標は冬までにスノースマイル弾き語りできるようになること!

うん、がんばろう


スノースマイル歌えない気がするんだけど、まあ何とかなるよね
発表する訳じゃないしねー


夕焼けが滲む場所


君と僕。のカレンダー安かったから、Amazonで思わずぽちっとしてしまったああ

Amazonさん大好きです。
今年もよろしくね( ˙灬˙ )

コンビニお金振込にいかなきゃ


君と僕。は唯一既刊は全部持ってるよ。
あの子達と同じ年齢になっていく自分が怖い。笑

そういえば高校に入学したとき、現文の先生がこーちゃん先生と印象が似てる気がしたのに、性格は全然似てなかったね。
あんなに優しくなかった!



さあ、明日に備えてそろそろ寝ますか!



窓際に置いたコスモス


今年1番の衝撃。
いや、まだ1日目なんですが。

Hello Sleepwalkersっていうね、バンドがあるじゃないですか。
あろうことか、Hello Sleepingwalkersやと思ってました(´⊙ω⊙`)

びっくりびっくり。
私もびっくり。

改名したの!?って思い込むくらいには活用させてました。
何故。


月面歩行とか好きです。


ってことで、ちょっくら聴いてこよう。





星は廻る



°+.*♡Happy New Year♡*.+°

あけましておめでとうございます\( Ö )/
今年もよろしくお願いします!


さあ、午年ですね!
ジャンですね‹‹\(´ω` )/››

ジャンネタにされすぎー!
さすがです(笑)




今年は
fire sign / BUMP OF CHICKEN
で新年迎えました!

BUMPではじまる2014年!
いい事あるといいな。・*・:≡( ε:)


前厄やから、厄払いしてからかな…