COME ALONG!!

邦楽ロックをはじめロックが好きでヒマな時は寝てるか宇宙の事について考えている変人のブログです

今日は昨日の明日だったでしょう?

「今日は雨か・・・」

そう呟いたお前の横顔はどこか寂しげだった。

 

(だから、ゆえに)

 

「よお」

「なに、てかビショビショじゃないすかワタナベサン・・・」

「うん、だからさ、お邪魔しま~す」

「おい!ちょっ・・・」

 

今日は雨だ。

お前は知っていたんだろう?

「風呂借りるから~!」

「はいは~い」

ボスン、とソファーに沈む。

チラリと外を見ようとすると窓が曇っていた。

「はぁ~・・・」

ペタペタと足音が近づいてくる。

「たく・・・・・・?」

しょうがないなぁ。

「髪の毛ビショビショじゃん。ちゃんと拭いたの?」

冷蔵庫からビールとウーロン茶をだして

テーブルに置く。

「今日はお前にとことん付き合ってやるよ」

 

ニッ、と笑うお前がやっぱり俺は好きなんだよ?

 

卑猥ズの6弦(vo)×4弦でした~!

いやいや、よく分からんですね・・・分かってます。

 

閲覧ありがとうございました!!

 

初めまして!

な、何故か2つ掛け持ちをしてしまった。。。

多分こっちは小説とか好きな音楽とか適当に綴っていくかと思われます。。。

これからこっちもお願いしますん(^^

 

 

お、俺にま、MARCYをください。。。

BAWDIESいいよボゥディーズ!