ぐるたみん



ぐるたみんをぐるみたんと呼んでいた頃が懐かしい。。。


隠れイケボですねー

しゃむおんとはまた違ったかっこよさ!


イケボ研究員あおぴーが発見した
かっこいいポイント

1:44   やばいってー((


ごちそうさまでした!



マトリョシカつながりでもう一本!!

そらるさんとろんのマトリョシカ

もっと素敵なことをしよう?

「はい!!」



オワタ(^p^)

あれこれ

あれこれぐだぐだ話そうと思います((


今日イオンに行きました!

家に帰ってレシートを見たら
928円の物が92円になっててビックリしました(笑)

お買い得♪



。。。うーん



ボカロとかaikoばっかりだとあれなんでね。。。

(あれってなんだよw)



やっぱ今回もボカロでb




しゃむくんの続きでも〜





しゃむおんかっこよす!



次回紹介するそらるさんとの最強コラボです!!



しゃむおんはここまで。




6月20日aikoさんのアルバムが発売されます!

BABYから2年半も経ってるんですねー

トンネルに感動したのを覚えてます。。。




それではまたお会いしましょー!!!

しゃむおん

どもども!あおいです!


パソコンがまた壊れましたー(汗)

無線LANが。。。
なので今は有線で応急処置でつ



今回は大好きなしゃむおん特集です♪

しゃむくんはボカロの歌い手さんです!


かっこいいー////



しゃむおんを初めて知った曲です!


しゃむおんに出会わせてくれたうごメモに感謝×2




次回はそらるさんです!

なんて一日

「なんて一日」


ブログタイトルは
aikoの「なんて一日」
からきたものです!!



過ぎてゆく時に泣いて振り向くより
両手上げて笑って手を振ってみたい
なんて一日なんだろう少しずつまた明日はちがうのさ
唇に水を声は空に構え



良い歌詞ですよねー(*^o^*)


aiko大好きです。