異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『づがれだぁぁぁぁぁぁ!!!』の巻。。。

 

疲れすぎると寝れなくなることって、人間誰しもあると思うのですが、
今、私は相当疲れている。。。というか、
感覚が狂ってるんやろうな。

 

昨日(5/8)の夜は、良い感じに眠剤が効き、
すぐに寝ることが出来たんやけど、
5/9の朝3時に目が覚めた後、全く寝れなくなった!

 


しかも、すっごいすっきりしていて、
疲れも取れている風に感じるし、
目も冴えて、すこぶる調子が良く感じた。

 

でも、朝3時に起きるわけにいかない!

 

とにかく、もうひと眠りしようと頑張ったんやけど、
結果、寝ることが出来ず、朝5時45分に起きて、
少し早く出勤した。

 

そうしたら、業務中にめまいと吐き気がして最悪やった*1

 

Bさんが、
『マニュアルがなくても業務が出来るように!
少しでも早く作業が出来るように!』と
バッチファイルを作ったのね。
※バッチファイルというのは、
定期的に毎日行う処理をプログラミングし、
そのファイルをダブルクリックすると、自動で処理をしてくれる
超便利な機能のことです。


会社で『.bat』という拡張子がついているファイルがあったら、
それのことです。

 


私がしている作業は、同じことの繰り返しなので、
このバッチファイルがあるのはありがたいんやけど、
Bさんが作ったバッチファイルは、ところどころ抜けていたり、
そもそものマニュアルと順番が違っていたり、
説明が足りなかったり、説明文が読みにくかったりと
だいぶ辛い。

 

おそらく、あのファイルをはじめから使っていた人なんやったら、
難なくこなすんやろうけど、
私は紙のマニュアルに慣れてしまっているし、
順番も紙のマニュアルが頭に入っているから、
どうしても使い慣れなくて、
結局、紙を見ながら作業をしてしまうんやけど、
結果、ミスするんだよね(泣)

 

と。。。色々考えていたら、もう21時なりますよ!

 


明日も早く行って作業をするので、
今日も早く寝るぞ!

 

今日は、朝まで寝れるとええな。。。

 

 

 

 

*1:+_+