satellite

コーヒー牛乳はコーヒーが主役ですか、牛乳が主役ですか。
コーヒーが主役だったらコーヒーを牛乳で割ることになり、牛乳が主役だったら牛乳をコーヒーで割ることになるじゃないですか。
で、それを僕が魔界から召喚した雪印のシモベ達から糸電話で質問したらみんなコーヒーが主役って言うんですよね。
て言うことはコーヒー牛乳ではきっと牛乳が主役だと私は思います。

コンソメ味のバナナ

コンソメ味のバナナって何だろうか。

コンソメ味のバナナということはバナナを食べたらコンソメの風味がするわけだ。当たり前だ。

しかし一つ疑問が生まれる。それはごく一般的なスーパーで一房100円で売らているようなバナナをコンソメスープでじっくりコトコトと愛情、友情、信念をもって作られたのかそれとも品種改良に次ぐ品種改良により「ついに…ついに…われわれの研究成果が実ったぞ…!」とこれまた愛情、友情、信念をもって作られたのか。いったいどちらなのか全くの謎である。

そもそもコンソメ味のバナナが謎。

信念

自分の好きなプリンを好きと言ってもらいたい気持ちに苛まれる夏男ボンボンバーです。2015年も調子の悪いキッチンタイマーを何とかして動かそうとしているうちに終わってしまちょっとトイレ行ってきます。行ってきました。12月26日になると売り残ったクリスマスケーキたちが寂しそうにしていますがケーキが売れ残ったということはそれだけケーキを買えなかった家庭があるわけで、えっ?供給量は需要より大きいって?そうですねデッドボールで切り抜けましょう。