誰か僕の熱い思いを聞いてくれ

キャラクターにイメージソングを当てはめる動画にハマりました。
なんやかんや言って私はきっと当てはめが好きなのだろうな。
でも当てはめはやりつくしてしまってもうネタがない。
・・・なんかこの話前にした気がする。
実写化するならとか、アニメ化するならとか、いろいろ当てはめるのは楽しいです。
こういうのを妄想と言うのでしょーか?
妄想の暴走。

語呂が良いね!

とりまえず、今日は久しぶりにもふもふの心にストライクした動画を紹介。

チョイスが素晴らしい。



あっすいません。

どうやらユーチューブには載ってないようですね。
非常に残念無念。
ニコ動でデュラララ×RADで検索したら出てくると思うので、お暇な方はどうぞご覧になってくださいね。

どうしようかな。
なんかのっけたいな。

アナグラ×ヘタリアも素晴らしかったのだが、ニコ動なんですよね・・・

最近やっとニコ動のアカウントを取得して、皆がニコ動に異常なる愛着心及び執着心を抱いている理由をなんとなく理解し始めたもふもふでした。

君の心にロックオン!

この台詞好きなんですけど、人に言うともれなく「あっ・・・、もふもふがとうとう壊れた・・・」と思われてしまいます。
「僕は君の心を狙うスナイパーさ!」とかね。
まぁ言うけどな!!!!!
自重しないよ!だって楽しいもの(^o^#)



調子にの乗って登校中にアムロの真似をしたら前をあ歩いていた人が振り向きました。

地獄に行きたくなる。 あー、でも桃源郷にも行きたいな・・・

鬼灯の冷徹を1巻だけ読みました。
いやぁ、あれは面白いね!!
鬼灯様に早くも惚れました。
あの角に触ってみたいものですな(∀`*)
っていうか罵られたい!!!(Mじゃないけど)
白澤様もかっこよいし・・・///

ツリ目素敵だあああああああああ!!!!!!!


只今、絶賛☆勝手に声優さん当てはめ中です

白澤様は神谷さんとか福潤とかかな。なんて考えたりしてます。

「術の名は”麒麟 ”・・・  雷鳴と共に・・・  散れ・・・ 」 「うわあああああ!!!!!!」

うぎゃああ!!!!!
杉山さんの低音かっけえええええ/////


っていうだけの話なんですけどね
弟がナルトのゲームをやっているんですよ!
そんでもって、ナルトって好きな声優さんが結構いっぱい出てるんですよ!
2424しすぎて困っちんぐ☆

・・・まあそんな状況です。


昨日香川から帰ってきました。
特にこれと言って話すことはないのですが、
強いてあげるならば、
香川の本屋でけぇ!!!!!
ということと、
ヤンキー君達が可愛かったということですかね。
なんか、「すごく頑張ってますっっ!!!」ってカンジがもろに出てて微笑ましかった
「漫画とかで見たのを、そのまんま真似してみました☆」みたいな

地方のヤンキーって全員こんなんなのかな
だったらすごくいい













4月から3年生とか・・・
笑うしかねぇだろwww