見たいと思ったら見ちゃってください、何もないけどね!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答! をmoonが回答!!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

むーぶた moon もおん

02. 自分の自慢できるところは?

授業中よく寝ていること

03. 自分の弱点は?

髪の毛

04. 自分の口癖は?

ブヒ

05. 持ってるケータイの機種は?

au

06. カラオケでよく歌う歌は?

脳症炸裂ガール

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

堀北真希

08. 座右の銘は?

^p^

09. 将来の夢は?

歌い手

10. ブログをはじめたきっかけは?

んー・・・なんでだろ。

11. 好きなアニメは?

色々!(最近は銀魂)

12. 好きなゲームは?

マリカ7

13. 好きな食べ物は?

アイスクリーム、ソフトクリーム

14. 好きな飲み物は?

ファンタ(グレープ)

15. 好きな動物は?

ぬこさん

16. 好きな色は?

青(特にコバルトブルー)

17. 好きな芸能人は?

島田s((((((((((

18. 好きなファッションブランドは?

ないです

19. 好きな雑誌は?

コロコロコミックスも入るのかな・・・?

20. 好きなスポーツは?

サッカー

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

豚キムチどん(セブンイレブン)

22. 最近見た夢を教えて!

自分が死んだ夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

マギ(4巻)

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

うたプリ

25. マイブームを教えて!

んー・・・いろいろあるわね

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

自分の故郷

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

PC

28. 自分を一言で表すと?

雌豚☆

29. 自分の秘密を1つ教えて!

母親にいつも金もらってること///

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

みんなやろうよ><

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

約3年前です

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

本が好きだからIDはbook^p^

03. うごメモの楽しいところは?

全て。

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ダークブルー?とにかく、青いw

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

ドジアカsとかちびりすsです。

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

たくさんありずぎて...\(^o^)/

07. 何色のはてなスターが好き?

ブルースター

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

黒...でしょうか(

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

何度もあります。

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

してたり、しなかったりするので...

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

ほぼ毎日...

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

音楽系と棒人間です。

13. まわりでうごメモをやっている人は?

一人いたのですが...やめちゃってます...・゜・(ノД`)・゜・

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

一度だけ

15. スターは連打するタイプ?

たまに連打します

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

外に出なくなった\(^o^)/

17. チャットはよくする?

結構やってます。

18. うごメモを作るのにかける時間は?

文字PVは手抜きでも4時間かかります^p^

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

カワゴエデイズw

 

これは...かなり頑張ったwwwwww

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

h...じゃなくて...わからね^p^

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

楽...ですかね?

22. うごメモでの思い出を教えて!

友達が100人できたこt(( 100人ではないですけど。

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

...思いつきません^p^

24. はてなで他に使っているサービスは?

はてなブログ、ダイアリー うごメモ

25. 好きなWebサイトは?

うごメモはてなと...アメーバピグニコニコ動画

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

アメーバピグ

27. スマートフォンは持ってる?

ないです・゜・(ノД`)・゜・

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

うごメモなので...DSiです!

29. あなたの性別は?

♀です

30. 自分を動物にたとえると何?

猫...じゃないかな?w...違いました^p^

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

1億円は親に差し上げます。

離れて欲しいので((

32. いま好きな人はいる?

いません(/ω\*)

33. 友達との連絡は何をつかってる?

メール

34. カラオケでよく歌う曲は?

イカサマライフゲイムですね

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

男の子の家に行ってパンt((盗みますねw

36. 好きなお菓子を教えて!

カロンです!

37. きのこ派たけのこ派

きのこ派です

38. サンタクロースに何をお願いした?

靴下

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

まず、食べない

40. 目玉焼きには何をかける?

しょうゆ!!

41. 家族の好きなところを教えて!

何一つない

42. 行ってみたい国はどこ?

フィリピンで十分です

43. 好きな色は何?

青!

44. 好きなキャラクターは何?

KAITOお兄さん!

45. 特技はある?

あるとおもいますか?

46. あなたの長所は?

なんだろう...考えたことない

47. あなたの短所は?

ありすぎてわかりません^p^

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

マリオカート7ポケモン全部

50. 今ほしいゲームソフトはある?

太鼓の達人3DSのやつ

51. 好きなテレビ番組は何?

ヘキサゴンが好きでした・゜・(ノД`)・゜・

52. あなたの座右の銘は?

!?

53. 休みの日は何時に起きる?

約12時

54. 休みの日は何をしてる?

なまけてる

55. 甘党?辛党?

絶対甘党!...辛いの食べれません(キムチ鍋はべつ)

56. 苦手な食べ物はある?

絶対ゴーヤ。

57. 最近買ったマンガは何?

NARUTO63巻

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

歌うことと...あとは考えてくださいw

59. 最近笑ったことを教えて!

友達がギャグマンガ日和の歯茎を出すペンギンにそっくりだったこと

60. いちばん好きなおでんの具は何?

大根

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

いくら

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

もらったことありますよ!!......女の子に。

63. どんな部活に入ってる?

テニス部に入る予定です

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

運動会

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

スケスケになる魔法(

66. あなたの宝物は何?

...ゲームとPCw

67. 飼っているペットはいる?

飼ってませんw

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

この間、潰しました☆

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

アイス

70. 好きなスポーツは?

...サッカー!

71. 好きなミュージシャンは誰?

ゴールデンボンバー(ミュージシャンに入るかな?)

72. 2013年の抱負を教えて!

・゜・(ノД`)・゜・漢字が読めない!

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角いお餅

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

とりま、GAMEBOYの充電買います。

75. 好きな四文字熟語は?

一致団結!

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

「オッス!オラ...誰だっけ!?」

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

「アイス王に、俺はなる!」

78. あなたのワイルドなところを教えて!

みんなのいる部屋で全裸になれること((

79. いま興味があることは?

あまり...

80. 自分の直したいところは?

すぐ、キれること

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

何分だろ...

83. 家で料理をする?

します!...弟のために。

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

はだしのゲンです!w

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

金と家と男((

86. 朝はすぐに起きられる?

むりです。

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

視力悪くなってきてます(`・ω・´)

88. あなたの得意科目は?

音楽

89. 苦手な科目はある?

算数

90. 将来なりたい職業は?

歌手か声優か保育士

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

しません

92. 大人になったらしてみたいことは?

...お酒飲むこと

93. どんな習い事してる?

塾に習おうと思ってます

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

やらない派

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

元気よく遊んでた!

 

ドッジボールして

96. 4年後は何をしていると思う?

きっと...余計変態になってる。

97. 4年前の自分に一言!

随分...変わったよ...私!

98. 4年後の自分に一言!

頭良くなってるよな...?

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

色々(´∀`*)

100. この100の質問に答えてほしい人は?

みんなです!

泣きたいよおおおおおおおおおおおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・

 

ああああああああああああああああっ!!

 

俺の愛しのリラックマ!!

 

・゜・(ノД`)・゜・

 

俺の愛しのリラックマに穴があいてたんですよぉ(´・ω・`)

f:id:book-416:20130128173039p:plain

可愛いのに...。

赤色しかなかったから、で止めちゃいました。

 

 

 

真面目にブログ書いたの...初めてだよ...(笑)

難しい。

さいきん、ゲーセンで初音ミクProjectDIVAArcadeやってるんだけど

 

最新曲のワールズエンド・ダンスホールが出てきたんだけど

とても難しくてクリアできなかった。

悔しすぎる。

 

裏表ラバーズの方が難しいのに、なんなんだよ!

 

 

 

 

 

...それだけ(笑)