秘めた恋を、君に。

~椎香の日々をのろのろと  恋愛系多し

別れました

はい(苦笑)

タイトルの通り、別れました。

ちょっと強引やったかなぁ?

友達に手紙渡してもらったんです。

自分からはどうしても言えなかった。

正直言うとまだ好きです。

あいつのことが・・・・。

一生、わすれられません。

この先、他の誰かを好きになったとしても・・・・ずっと

9月5日~2月22日

半年の間、こんな私と居てくれて

本当にありがとう

二兎に愛されて私は幸せでした

今日は節分

 

一週間ぶりの更新ですね←

 

ていうか今日は節分!!

豆まきしました? 鬼は~外~♪福は~内~♪

 

今日はそんなにおもしろいことなかったよ。

 

でも先週の日曜はやばかった///

神戸はめったに雪降らないんですが、夜にね・・・・。

ものすごい雷なって、外みたら吹雪щ(゚ロ゚щ)

積もりましたよ!!!!!!!!!!!!!!

 

止んでから、にとの家の前行って一緒に1時間くらい過ごしました

一緒に星見ましたよ///

あと、仲直りしました。

よかったぁ・・・・。

 

もうすぐバレンタイン!!何も考えてない←

やばいなぁ・・・・・。

 

にとくんにはケーキとかにしようかな♪

 

 

ふんふーん♪

暇でした。

 

今日は復活して部活に行ったんですよ!!

うわーいヾ(●'`●)ノ

 

今日は午前中のみでした。

朝行ってすぐグランドで10分間走らされました(全員ね)

そのあとはパート練♪

3日ぶりでかなり鈍ってました(汗)

 

合奏もしたんですけど

すぐ先生が曲を止めるからイライラしてました(笑)

でも久しぶりだったので楽しかったです!!

『第六の幸福をもたらす宿』っていうやつの・・・・3章を

やりましたー♪

 

帰るときはフルートパートの同じクラスのヤツ(♂)を

いじってみたり・・・(笑)

友と恋バナしたりと盛り上がってました

 

・・・・・・がっ

 

家に帰るとかーなーり暇!!

昨日、友に『明日カラオケ行こ』って

誘われてたんだけど断わったのよね(´;ω;`)

行けばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

 

という悲しいお話でした。