魂のチューニング。

普通の日記です(普通の日記とは)

#始めます

ブログを始めるにあたり。

今年に入ってから、何かといろんな機会で「自己表現」という事を言われてきているのですが、「自己表現とは?」と、自分内会議を開くと「私はYouTuberは無理」「Instagramがブログだと思うんだけど、Instagramって感じじゃないと思うんですよね」という訳で、支離滅裂な文章書くのも好きなので、ブログを始めてみることにします。

昔と違って、今は今のやり方があると思うんだけど、そんな事はこれから勉強していくことにします。
だって、書かないと始まらないから。

とりあえずやってみて、どうしていくのがいいのかは、ぼちぼち書きながら考えます。
収益化?そんなものは知らないです。