今日は朝の雨すごかったね!(僕んとこだけかな?)
日曜日でよかったぁと思った!
_
最近数学がわかんない・・・
特に数学Aの方・・・
問題自体は簡単なんだけど、書き方をすぐ忘れてしまう・・・
あと、∩と∪と⊂⊃の区別が・・・
_
まだ高校生になってないみんなに脅迫しとくね☆
高校の数学はかなり難しいらしい(先輩情報☆)

だれだっだれだっぼくだー!(笑)

みなさん久しぶりです!!!二、三週間ぶりかな???
_
ちょっと色々家庭の事情があって、最近親が別居するって事件・・・
しかし今日、今! あちらの方では父と母が話し合っている事でしょう!
最大の修羅場です・・・
_
話変わって、今はテスト一週間前になりました!
(だから更新できたっていうのもあるけど)
数学1と、理科が無理そう・・・ 頑張ろっ!!!
_
また更新出来そうなときに更新しますので、暇なときにでも
暖かい目で見てやってください! でわっ!

れっつごー!

お久です! 今日は陸上の大会がありました(陸上部に入りました!)
1年はまだでないけど、会場に応援に行きました!
_
野球部時代はしっかり試合中立って、集中して応援しないと行けなかったんで、
びっくりしました!
_
最初に場所とって、テントを張って、そこで食べたり、飲んだり、話したり、ゲームしたり、携帯いじったり、ふつうにコンビニ行ったり・・・
やり放題でした(笑)
しかし、いざ自分たちの先輩の出番になると、「応援に行こうぜぇ」ってことで
みんなで応援するって感じです 
_
朝8時から夕方5時まで色んな学校の友達と話したり、中学校の先生と話したりで
楽しい1日でした!

へーい!

なんか書く事あったかな・・・
そういえば、今日は「ゲリラ豪雨」に遭遇した!
こわかったよ(泣) いきなりザーザー降りで
雷もなりだしてっ(雷が大の苦手)
と思ったら1時間でけろっと晴れて・・・
きーっと明日はいーい天気ー!(この歌知ってる人いるかな?)

説教

なんか知らないけど、今日は父の説教を1時間きく事に・・・
それに題名をつけるとするなら「勉強と将来」
_
疲れたぁ・・・ 「他と一緒じゃいけない。自分は自分」 
という言葉を何回きいた事か・・・
_
とりあえず今日は終わります!