ダイエット16日目

体重:70.7kg 体脂肪:37.7%

朝食:焼きリンゴパン バナナ1本 グリーンスムージー

昼食:バナナ2本

夕食:野菜あんかけ丼 春雨スープ

おやつ:なし

食欲が落ちたので、この数字なんだと思う。

気持ちもLOWなので、落ち続けるかなぁ?

60kg台が見えてきて、ちょっとだけハッピーになれた。

痛みの種類の変化

先週の木曜日の診察以降、ちょっと思わしくない。

腰回りが楽になってきたのだけど、ヘルニア部分だろう痛みが鋭い。

先週末は痛みがきつくて、熟睡できなかった。

友人に愚痴ったところ、寝具を変えろ!と言われた。

2万円ぐらいまでの、高反発マットレスでいいから!

と言われたけれど、ちょっと半信半疑w

物の価値観の違いで、2万のマットレスで合わないのも…私的には悔しいw

散々探したんだけど、1万円でおつりがくるものを購入してみた。

明日届く。

手術して、とっとと痛みとオサラバしたいのだけど、今は出来ないし、ブロック注射の話すら病院では出てこなかったし…

家庭内で問題が起こるし、体も心もかなりまいってます。

マットレスで熟睡できるといいなぁ

ダイエット14日目

体重:71.5kg 体脂肪:38.5%

朝食:いちごジャムとホイップのパン グリーンスムージー

昼食:やきそばパン

夕食:ひと口ヒレカツ マカロニサラダ

おやつ:プリンアラモード

今日は息子のお誕生日。

ホントはシュークリーム買ってくる予定だったのですが

売り切れで手に入らず…。ケーキになりました。

ダイエット13日目

体重:71.9kg 体脂肪:38.7%

朝食:豆乳バナナ小松菜J バナナ1本

昼食:豆乳バナナ小松菜J バナナ1本

夕食:マグロとハマチの漬け丼 味噌汁 とうみょうの塩昆布和え

おやつ:ハッピーターン