ぼっちの部屋 ブログ

カメラ、車、バイク、ミリタリー好きの青年です。ペンキシアン

《祝》iPhone購入‼ 2018年11月1日 初めてのiPhoneを手にして

皆さんこんにちは、こんばんわ、おはようございます。今日はとてもうれしいことがありました。それはこれです。

f:id:bottinoheya:20181101103548j:plain

ジャジャーーーンッ!

iPhone XSです!

 

嘘です、ごめんなさい見栄を張りましたm(_ _)m

 

本当はiphone xです。はい、型落ちです。新型は高くて買えませんorz

まあ~iPhonexでも本来は十分高いんですけど、キャリア乗り換えで機種代が1万円くらいで買えてしまったんです。やったぜ!

 

なぜiPhonexに乗り換えたのか経緯を話ます。今までAQUOS SHV34という機種を使っていてこれは2016年の夏モデルのスマホなんです。使用して2年目を迎えてキャリアの契約を更新せず、格安シムで使っていました。そしてあと1年は使おうと思っっていました。しかし、実際に2年を迎えてみてラインの立ち上げや、カメラの起動時間の長さにストレスが増えてきて、新しいスマホが欲しい!となったんです。そこで次は何を使おうかなとなったところで、今まで使ってこなかったiPhoneを使おうとなり、今回の破格の値段でiPhonexが買えるとなり、買い替えたわけです。もちろん格安シムより通信費は高くなるわけですが12万のiPhoneをローンで返すよりかはかなりお安くなります。次回からはアンドロイドユーザーがiPhoneを使ってみて思ったことを書いていきたいです。

 

ちなみに、

f:id:bottinoheya:20181101103600j:plain

右が今まで使っていたスマホです。

では今日はこれまで、ありがとうございました。

 

 

<ぼっちの部屋>ぼっちブログ生活開始 第1回 継続は力なり! 目指せ週2投稿!!

 おはようございます、こんにちは、こんばんわ

第1回、ぼっちの部屋が始まりました。わたくしぼっちの部屋の主こと、、、、、、、ぼちお(仮)です(笑)。名前も決めずに見切り発車しました。

 後々記事にしようと思うにですがこの見切り発車には訳がございまして、私、ユーチューバーに為ろうとしたわけですよ。だがしかし、ぼっちの特徴の口下手というのが災いしましてどうにも、たどたどしくしか話せないわけですよお(笑)。そこで手始めにブログというわけです!というわけで皆さん今後とも温かい目でよろしくお願いします。

 次回からは私というものについて話そうと思います。それじゃあごきげんよう(@^^)/~~~

f:id:bottinoheya:20181005191620j:plain