前かき

前かきとは、
これのループです。
まず腰を割り、手をまわします。そして腰を上げ、またします。




※こっからあとはブログの使い方を学ぶためいろいろ書きます、

これは太字
これはイタリック
これは削除部
これは文字サイズ
これは文字色
これはキーワード
http://d.hatena.ne.jp/bou21/edit
これはリンク

  • コレハリスト
  • これはリスト
  1. これは数次リスト
  2. これは数字リスト

これは引用
>>これは飲用
これは陰陽<<これはゐんよう
*1


前かきとは、
これのループです。
まず腰を割り、手をまわします。そして腰を上げ、またします。




※こっからあとはブログの使い方を学ぶためいろいろ書きます、

これは太字
これはイタリック
これは削除部
これは文字サイズ
これは文字色
これはキーワード
http://d.hatena.ne.jp/bou21/edit
これはリンク

  • コレハリスト
  • これはリスト
  1. これは数次リスト
  2. これは数字リスト

これは引用
>>これは飲用
これは陰陽<<これはゐんよう
*2

*1:これは脚注

*2:これは脚注

相撲部

僕の相撲部はテスト期間も練習があります//
うああ・・・・・・
ですがこの三連休は休みでした!!この間たくさん遊びました。
も、もちろん勉強もしてるからね!!

では相撲のことを話していきましょう。


四股は大体いつも100回ぐらいです。相撲取らないときは150〜200回ぐらいです
とても疲れます。楽に踏んだら体もやわらかくなります。

次に腰わり、30回です
とてもきついです、腰が痛い!!!

次に前かき、3回です。
次は摺り足遅いの10回、早いの10回です。
今日はこのあたりまで、



次に我がゾンです





最近、噂ではゾンビの発生源はいくつかあるらしい。
まず一気に世界中でゾンビが発生したこと。ウイルスの場合こんなに都合よく発生しない、しかも人がほぼいないとされる南極などはゾンビがいないらしい。

あと最近はゾンビも知恵をつけている。
不意打ちを狙ったり住居に立てこもったりと・・・・

「さあ今日もゾンビ狩りを始めるか―!!」
「もう日課になってるよなww」
だが知能ははるかに人間の方が上だ。
余裕で反撃が可能である
ただ、銃器の弾薬が底をつき始めた。
しばらくは打撃武器で戦うことになる、
しかも燃料がない!!毎週車で食糧を取ってくるのでこれは重大な事故だ。

「どこでガソリンとかあるの?」
「そうだ!!」
「?」
「あっ!!」
ここで気づく人は気づくかもしれない。
そう、ガソ
ガソリンスタンド!!

「よっし!さっそくちょっこうだ!!」
「私達は留守番ね、ポロ」
「くぅーん・・・」

数時間後…

「ハァ…ハァ…」
車がないので手で持ってきた、とても重かった…
「ポリタンク10個ぐらいか・・・・」
「まずはどこかでたくさんガソリンを貰ってこなくちゃな…」


また街の見回りか…!!


「きょうもあまりいないよな・・・・」

ザっ!!
「うわ!!」
バキッ!!!!
「助かった・・・・ありがとうございます劉備さん」
「いやいや・・・アッ後ろ!!」
「え
ドス!!!! また後ろから
「ゾンビが不意打ちを食らったな。」
「ふぅ・・・セーフ!!」











「なぁ・・・」
「なに?」




続く!!

学校が楽しい!!

最近は毎日がとても楽しいです!(^^)
今日は授業中女子がある男子(О君とします)をガンコちゃんといいました。
(なんかわからないけど笑った)
そのО君はガンダムの大ファンで恐らく
ガンコちゃん

ガンダム
と脳内変換、ガンダムの話へと移っていきましたww







話は変わりますが、僕は最近カイジというアニメを見ています。
それの関連動画で面白いのがあったので載せます!

任天堂のカンファレンス

凄かったですね、3dsも始まった!!一方Sonyは・・・・ヴィーたにはあまり期待しないでおこうかな…
カンファレンスが見たいあなたは!!
http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2011/presentation/index.html
これでいくかな?
D
ニコニコの方はまだ後編があります