ポケモン映画見てきたー

今日ポケモンの映画を見てきましたー
いやー面白かったww
メロエッタ手に入れましたよw
え、ケルディオ?前売り券買ってないっすw
うん。キュレムケルディオは顔の角度によってかっこ悪い所があるww
で、映画終わって商品とか見たんですが、高くね?って思ったんでパンフレット買いました。

あーそういえば来年はゲノセクト出るらしいねー









追記
DS逝ったよ☆

はてなダイアリーやめようかなぁ・・・

うおしゃー!!!

題名でわかるであろう・・・




ポケモン届いたでぇぇぇぇぇ!!!((

B2ですぜ
チェレン倒したよぉ
うーんそれにしてもすごいww
ライバルの名前ってシュウだったんですね。ひひひろしにしたけどwww
女主人公の名前が知りたいなぁ
じゃあまたプレイ再開しますわww

クソォォォォォ!!!((

ううむ・・・
ポッケモォンブラァック2ゥがぁ届かんぞぉぉぉぉ!!!www
明日にはきっと・・・いや絶対届くはずだ!
・・・来るかなぁ・・・
苗木「希望を捨てちゃだめだ!!」
ぽんづ「うるしゃい!!!」




苗木=苗木 誠
ダンガンロンパの主人公です
このセリフは少しネタバレ











追記・・・
さっきお届け日を見たら(親に見せてもらった)なんと27〜30日に届くようです(泣)
・・・はぁーーーーーー・・・
苗木「希望は絶望なんかに負けないんだ!!」
ぽんづ「うるさぁぁぁぁぁぁい!!!!」



このセリフは少しネt(ry

ダンガンロンパァァァァ!!!ww

前に言ったけどダンガン2もうすぐ発売ですぜ。
つか略し方って本当は多分ダンロン2だろうww
ダンガンロンパとはぽんづが好きなゲームである!!ww

これが最新作「スーパーダンガンロンパ2さよなら絶望学園」です。
知ってる人も結構いると思います。人気ですし。
公式サイト
http://www.danganronpa.com/2/
詳しく知りたい方はここでww
田中眼蛇夢序盤で死にそうだww

画質悪いww
そろそろ終わりまーす


CEROがDからCになったのがなんとなく残念だなぁ・・・

お久しぶりっす

いやーお久しぶりですぜ((
ここではすごいたまーに活動しますw
つーかBW2とダンガン2発売もうすぐですなー
定期テストオオオオオオオオオオオオオオ((
時間ないんで終わりますぜ

祭りだぜいやっほぅ((

〜あらすじ〜
この世界をポン酢でいっぱいにするという計画を開始したぽんづだったがなんと祭りでエアガンぼったくりじじいにポン酢を買う予定の金をとられてしまった!!! あらすじ終わり

ぽんづ「悪さはやめるんだ!!バイ○ンマン!!」
ぼったくりじじい「誰がバイ○ンマンじゃゴラァァァ!!!」
二人は死闘をくりひろげていた…
          続く…

    うそです((知ってます

で、祭り行ってきましたわww

まあうん特に話すことないぜっww

さあオタク達が集うくじDAww
アニメのポスターとかがめちゃありましたww


忙しいので終わっちゃうぜ!!((ゑ

あww

うふっ((
なんでこんなの載せたかって?
うぷぷぷぷぷぷぷ((
あーうん、今度こそ終わりww