XABO の引き出しが出来ない件について 重要追記あり


お久しぶりです。






たこはたです。






アジアビッツには動きが全くないですね。








やはり、アジアビッツ復活は難しかったみたいですね。


まだ、サイト自体、飛んではいません。アクセスもできます。
新規は入金、引き出し共にできているみたいです。

ただ、私は搾り取るためだけに残していると思われます。

断定は全くできませんが、ここまで来て告知もなく、復活はありえないと思います。
管理体制もひどかったですし。

まだ、諦めてはいませんが、HYIPはいつか飛びますからね。覚悟はしております。





さて、本題のXABO(シャボ)です。


こちらも管理体制があまりよくない状態(サーバーが重い、ログイン出来ないなど)でしたが、今、出金が出来なくなっております。



メッセージによると制限がかかるみたいです。



withdrawをクリックすると下記のような表示が出ます。(日本語 翻訳)




引き出しリクエストを送信すると、このメッセージが表示されます。当社のセキュリティポリシーと投資および出力フィルタシステムにご注意ください。

(インスタント 1〜500ドル)
余分なチェックは必要ありません.Xaboの取引業者「blocktrail.com」によって完全自動で簡単に大量に作業できます。

(24B。 時間A手動チェック500〜1000ドル)
'X.F.D'が必要とする手作業によるチェック。
(詐欺防止センターへの預託)。

(48B.Hours A-Manualチェック1000〜10,000ドル)
’X.F.D’で、フルアップラインとチームツリーチェックが必要です。
(詐欺防止センター&マルチ・デポジットの預託、関連会社への詐欺チェック)

(X.F.D」の請求は10,000〜100,000ドル)
ユーザーの要求確認後、「X.F.D」による直接支払いのみが行われます。
(ビジネス所有者のための「blocktrail.com」からのセキュリティ、税金および法的要件のため)



だそうです。
自動複利で回していた人は大変ですね。


というか、インスタントでも今は引き出し出来ません!
昨日引き出した分は待ちになっています。今日引き出した分は完了になっていますが、入金は確認できていません。



私はこれを飛ぶ準備だと考えます。



全く、裏は取れておりません。

ただ、ここ最近のXABO NEWSの更新頻度と爆発的な出資者、出資金の伸び。
怪しいと思います。

飛ぶなら今かと思います。
サイトの情報(出資金、払った額)が正しければ、今飛ぶと会社は15億円近く儲かりますからね。


かと言って私たちに出来ることは少ないんですが。


とりあえず、できることは、XABOへの入金は避けたほうがいいという点、自動複利をやめる点だとおもいます。


少しでもオカシイと感じた時は引いたほうがいいかと思います。



もういっかい言いますが、HYIPはいつか飛びますからね。覚悟はしております。





取り越し苦労で終わってくれればいいんですが。





追記。

2017/2/22/09/00

Xaboのfacebookが閉じているそうです。

先程、出金を申請したものはwithdrawできました。

昨日までのは保留中のままです。

引き出すなら今しかないかもです!

飛ぶ可能性が非常に高いです。

みなさんも、とりあえず、withdrawしてください。






新しい案件↓

堅実に増やしていくHYIPです!ボンジースキームではありません!

かなりおすすめの案件です!

キャンペーンもやっております!

bre061as.hatenablog.com
bre061as.hatenablog.com

イーサトレード大規模キャンペーン! 少しだけアジアビッツの話 追記あり

 

こんにちはー

 

 

たこはたです!!

 

 

今日は寒いですねー

 

 

なかなか、アジアビッツ復活+更新しませんねー

しかし、やっとメッセージが消えてくれました。

ちょっと愚痴言います。

運営は何をやってるんだか。長引いているのなら別のメッセージを出してもらいたいものです( ` Δ´)

 

といっても、とりあえず、待つしかないですけどねー

期待しております。

 

※追記 

速報 ツイッター情報ですが、新規(今日アジアビッツに入られた方)の引き出しはできたみたいです。あまりいい情報ではないですが、載せておきます。

 

 

さて、前回書いたEthtrade(イーサトレード)の記事、少しだけ反響ありました。

コメント下さった方、ラインしていただいた方ありがとうございました。

まだ、見てない方はこちらから↓

 

bre061as.hatenablog.com

 

こんな平凡なブログを読んでいただきありがとうございます!嬉しいです!!

 

そこで私は決めました!!

期間限定のキャンペーンします!!

 

内容は「私からの紹介」でEthtrade(イーサトレード)に登録してもらうこと、私のラインに登録することを条件に、登録日をもとに各個人の期間を決め、もし、期間内にサイト(イーサトレード)が閉鎖した場合、初回投資額の最大25%を保証します!

 

さらに、期間が無事終了した(イーサトレードが継続していた)場合、初期投資額の7%をキャッシュバック致します!

 

保証期間は登録日から30日です!(投資日ではないのでご注意を)

 

保証のパーセンテージは登録日初日を25%とし、1日ごとに1%ずつ保証は下がっていきます。(営業日ではありません。)15日目以降は10%保証が30日まで続きます。

 

これでみなさんのリスクはかなり下げられると思います!

なぜなら、日利0.8%をもらっているからです。30日経てば、手数料はかかりますが元本も引けるようになります。

考え方次第ですが、一括の10%キャッシュバックより優遇されていると思います。

たぶん、これ以上のキャンペーンはないと思います!

 

募集期間は2月13日まで募集人数は10人にします!

載せている間は募集人数超えてないです!

 

 

わからないことあれば、なんでも聞いてください。

ライン https://line.me/R/ti/p/%40yze0096o

 

サポートさせていただきます!

もちろん、投資なので自己責任でお願いします。

 

登録方法などはこちらから!

 

bre061as.hatenablog.com

 

ぜひ、みんなで稼ぎましょう!

 

 

それではまたー

 

 

 

bre061as.hatenablog.com

 

 

 

手堅いHYIPの紹介! Ethtrade(イーサトレード) 少しアジアビッツの話 ※追記あり

こんにちは

 

 

たこはたです!

 

 

Asiabits復活しませんね。

やはりメッセージがまだ消えないのが、気になります。

詐欺ではないことを祈ります。

噂によると着金確認されている方もいると聞きましたが、まだ信用できません。

早く完全復活してもらいたいです。

 

 

今日は新しい案件を紹介させていただきます。

最近はアジアビッツのことしか書いていなかったので。

 

 

名称 Ethtade(イーサトレード)

 

 

おすすめポイントはかなり手堅く投資が出来、管理、サポートもちゃんとされているところです。

 

 

ほとんどのHYIPはボンジースキームで実態のない所が多いですが、Ethtradeに関しては、実態があり、活動状況、財務記録までもしっかり報告されている投資会社になります。

 

日本語サポートもあります。

 

2015年に設立され、1年以上の実績があり、ちゃんと儲かっている会社です。

 

日利は0.5%~0.8%を変動し、土日など会社が休みの場合は配当がありません。

HYIPをやっていると少ないように見えますが、月利15%は超えていますので、いつ終わるかわからない、ボンジースキームのHYIPよりも安定的でいいと思います。

 

ミドルリスク~ミドルリターンの案件だと思います。

 

利息は10$以上であればいつでも引き出すことができます。ただし自分のウォレットに入ってくるまでは多少の時間(3日~5日)がかかります。ちゃんと入ってくるのは確認済みです。

 

元金は30日経つと引き出すことが可能ですが、拘束期間があります。拘束期間(60日)を抜けると手数料は0円になりますが、60日未満だと30%の手数料が取られます。

 

投資した最初の週は500$までしか投資できません。

 

制限が多少ありますが、健全な運営のためだと思われます。日本人がまだまだ少ない案件です。しかし、世界では22億アクセスあります。

 

手堅く稼いでいきましょう!

 

最初は様子見ながら、ぜひやってみてください!!

 

投資なので自己責任でお願いします。

 

 

 

https://ethtrade.io/@782634

ethtrade.io

 

 

簡単に登録から投資までの説明をします。

 

上のURLから

① 右上のSIGN UPを選択してください。

② メールアドレス、コード(横の数字)を入れ、□にチェックを入れて、アカウントを作ってください。

③ メールが届きますので、エンターコードをコピペしてセンドを押してください。

 

これで登録完了です。完了するとユーザーIDが届くので大切に保管してください。

 

 

続きまして、ウォレットの設定を行います。

① ログインしていただき、ログアウトの隣のセッティングを選択してください。

② 3番目に表示されているPAYMENT DETAILを選択してください。

③ ウォレットの受信IDを入れセーブで設定完了です。

 

最後に投資のやり方です。

① 真ん中にあるINVESTから投資する通貨を選びます。(ほとんどBTCだと思います)

② 隣の空欄に投資する金額を入れ、CREATE~ を押します。

③ 送金先のアドレスが出るのでそこに送金し、I HAVE PAIDを押して送金完了です。

 

初回で500$を超えている場合エラーが出ます。

最初は500$未満でお願いします。

 

 

登録自体は簡単だと思います。

もし、分からないことがあれば、ラインに質問してください。

 

↓ラインID

https://line.me/R/ti/p/%40yze0096o

 

コメントでも構いません。

 

ぜひ一緒に稼ぎましょう!!

 

追記 

キャッシュバック・保証キャンペーン始めました。

 

bre061as.hatenablog.com

 

 

 ↓無料で稼げる案件です。

bre061as.hatenablog.com

 

 

 

アジアビッツの現状報告5

2017年2月7日0時現在








アジアビッツ、全く動きがないですね。
ほんとに時間にルーズです。







まだ、明日から始めるというメッセージすら消えてないですからね。








いつから明日なのか全く不明です。








不安しかないですね。








うーん。困ったものだ。







あと、xaboの投資されてるお金、投資家が爆発的に増えすぎてます。
払いだされてるお金とのバランスは常に見といた方がよさそうです。






ではまた!

アジアビッツの現状報告4 追記あり

2017年2月4日11時






f:id:bre061as:20170204113352p:plain






ついに私にも確認出来ました。






まだこの表示が出てるってことは、復活は明後日くらいになるかと






ボーナスはどこにいったのだろうかー(笑)






とりあえず、戻ってこーい!




追記




昨日書いた、噂でGH出来たという人は、ガセだったようです。

アジアビッツに動きあり3 ※追記あり

速報




2017年2月3日 11時30分現在





Asiabits(アジアビッツ)復活の可能性






目に見えてついに動きだしました!






Savingのところに表示がされています。






噂では着金されているかたもいるそうです!






早く戻ってこーい!




追記




2017年 2月3日 14時更新




アジアビッツグループからです。




本日、アジアビッツより重要なお知らせが届きましたので送付いたします。


英文を和訳したものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「親愛なるAsiabitsメンバーの皆様へ」

1月25日以降のBlockchain APIのシステム障害から、ご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
Asiabits APIシステムを新しいAPIシステムに完全に移行いたしましたことをここにお知らせいたします。

システムの移行に際しまして、システム上の困難によって復元できなかった事象がございます。
BTCウォレット、スポンサーボーナス、ペアリングボーナスに表示されていたBitcoinは0にリセットされました。

皆様のPHに関しましては問題ございません。
表示されているPH額は保持され、GHと引き出しの権利は保証されます。

新生ASIABITSは、明日より世界同時に再スタートします。

皆様のご理解とご支援に感謝いたします。
今後ともアジアビッツをどうぞ宜しくお願い申し上げます。




あした!くらいかな!(笑)




戻ってこいー!!




新案件 イーサトレード 安定性抜群です。
大規模キャッシュバック・保証キャンペーン実施中です。

bre061as.hatenablog.com


bre061as.hatenablog.com

アジアビッツの現状報告2

日本時間    2017年2月2日 9時
イギリス時間  2017年2月2日 0時 現在







Asiabits アジアビッツ 現状






変化なし








メッセージが出て、はや3日。







アジアビッツ復活は厳しそうか。







メッセージだけでは信用しちゃだめですよ。







潰す気があれば、あんなメッセージしないって方もいらっしゃいますが、もし、仮にscamならば、あのメッセージだけで、信用と更なる投資が見込めますからね。






信じたくはないですが、、、







アジアビッツは大半が日本人だといいますし、、、








とりあえず、復活までアジアビッツ投資は控えた方がいいと思います。








整備に時間かかってることを期待します。




bre061as.hatenablog.com
bre061as.hatenablog.com