やばっ!

やばいいぃぃぃ!!

 

あと三日なのに・・・

PV完成してない・・・!!

 

どないしよ・・・

この際、あきらめますか・・・

 

できれば出します・・・すいません本当に・・・

 

 

5/31に天月のライブ行きます!!!

 

行きます!!!!チケット当たったんです。二月ごろにw

しかも、整理番号一桁台!!!!!

オールスタンディングですが、前のほうです!!!!!!!!!!

楽しみすぎて、死にそう←

 

うごの方々、誰か行く人いたら声かけてください!!

 

会えたらいいな・・・

 

 

 

はじめましてw

はてなブログしてみました~

 

ファン20人記念PV作成中なのに来週あたりで終わりますね…

 

・・・何がって?

うごメモですよ!!!!

 

悲しいですがあと8日しかありません。

ブレは、3DSでもするつもりです!

友の方々、家族の方々、そしてファンの方々 3DSで見かけたら声かけて下さいね♪

 

ではでは、今日はこの辺で~