「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

2012.07.15.です!

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

本名からとってますw

03. うごメモの楽しいところは?

友達が増える所とかですかねー

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ピンクです^^

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

たくさんいて書けないw

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

歌メモですかねー

07. 何色のはてなスターが好き?

そんなのありません^^

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

うーん分かんないですw

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

基本夜ですねー
1、2時間くらいかな~

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

ほぼ毎日?

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

歌ってみた系。

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いないな…

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ない!

15. スターは連打するタイプ?

連打ですねw

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

ネッ友が増えたこと?

17. チャットはよくする?

まったく←

18. うごメモを作るのにかける時間は?

そのときそのときで違うなー

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

替え歌!

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

合唱したことかなー

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

分かんないw

24. はてなで他に使っているサービスは?

25. 好きなWebサイトは?

いろいろー

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

いろいろー

27. スマートフォンは持ってる?

持ってるー

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PC

29. あなたの性別は?

30. 自分を動物にたとえると何?

象らしい( ̄▽ ̄;)

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

とりま
歌い手になるための機材買って貯金w

32. いま好きな人はいる?

いないー

33. 友達との連絡は何をつかってる?

してないかも…

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロ

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

イタズラw

36. 好きなお菓子を教えて!

ラムネ♪

37. きのこ派?たけのこ派?

断然たけのこw

38. サンタクロースに何をお願いした?

信じてないもーんw

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

基本パン、時々ご飯

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油でしょ!

41. 家族の好きなところを教えて!

いつも明るい

42. 行ってみたい国はどこ?

ハワイ

43. 好きな色は何?

紫とかいろいろw

44. 好きなキャラクターは何?

特になーしw

45. 特技はある?

どこでも寝れるw

46. あなたの長所は?

誰とでも話せるw

47. あなたの短所は?

大雑把w

48. 海と山、どっちが好き?

海ー

49. 好きなゲームは何?

特になーしw

50. 今ほしいゲームソフトはある?

ないー

51. 好きなテレビ番組は何?

テレビあんまみないw

52. あなたの座右の銘は?

まだわかんねw

53. 休みの日は何時に起きる?

07:00くらい?

54. 休みの日は何をしてる?

ゴロゴロorカラオケ

55. 甘党?辛党?

甘党w

56. 苦手な食べ物はある?

豆類かな…

57. 最近買ったマンガは何?

最遊記

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

歌う!

59. 最近笑ったことを教えて!

友達の物真似ーw

60. いちばん好きなおでんの具は何?

やっぱ餅巾着っしょ!

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

穴子w

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あるよー

63. どんな部活に入ってる?

バスケ部

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

同じくらいかなー

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

歌を上手くしたい!

66. あなたの宝物は何?

やっぱ友達っすかねーw

67. 飼っているペットはいる?

いないー;

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

見るぶんはおk

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

とりあえず好きなもの全部w

70. 好きなスポーツは?

球技系かな~

71. 好きなミュージシャンは誰?

結構ごっちゃかなw

72. 2013年の抱負を教えて!

考えてないなー

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

丸か四角ー(* ̄∇ ̄)ノ

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

親に盗られる前に隠すw

75. 好きな四文字熟語は?

臨機応変w

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

悟空っしょ!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王だねw

78. あなたのワイルドなところを教えて!

そこら辺の男より髪が短いw

79. いま興味があることは?

音楽かなー

80. 自分の直したいところは?

音痴!

81. どの季節が一番好き?

春(*´ー`*)

82. 歯磨きは何分する?

5、6分くらい?

83. 家で料理をする?

親がするー

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

大好き♪
図書館戦争とか最高^^

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

もしもボックス、コンピューターペンシル、どこでもドアを手に入れるw

86. 朝はすぐに起きられる?

余裕余裕w

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

2.0w

88. あなたの得意科や8859. 苦手な科目はある?

体育は得意。でも英語はダメ><あとCOBOLも(*ToT)

90. 将来なりたい職業は?

音楽系の仕事

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

0!!

92. 大人になったらしてみたいことは?

一人旅行

93. どんな習い事してる?

してないー

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

最後にまとめて派w

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

部活で死んでた…

96. 4年後は何をしていると思う?

働いてればいいな~

97. 4年前の自分に一言!

あと少しがんばれー!

98. 4年後の自分に一言!

太るなよ!

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

私の事どう思ってるのか!

100. この100の質問に答えてほしい人は?

私の事を知ってる人!