メディア芸術祭



久しぶりに8時に起きた
昨日寝たのは3時半とかです。
ラッピングしてたら遅くなった
たいして悩まない人だと上手くいくのに、すごく好きな人との時に限って考えて考えて物事をスムーズには進められない
むしろ別れてから誕生日祝った時の方がキレイに進んだなあ

謎の高揚感がすごい
バレンタインだからなのか?
久しぶりに午前から動くからか?
デートに行く気分で大江戸線に乗る

六本木

行きに黒いオブジェと会う
f:id:bsasasami:20160214121614j:image

黒いオブジェと遊んだ
f:id:bsasasami:20160214121216j:image
f:id:bsasasami:20160214121244j:image
気に留めてないものにピントを合わせるゲーム

これは盗撮というのだろうか。

写真展にはいっちゃった。

あめすごい!
f:id:bsasasami:20160214121309j:image
染みた寒い
f:id:bsasasami:20160214121322j:image
214をゲットできてご機嫌
f:id:bsasasami:20160214121338j:image


そして

うおおおおおおおおおとおお

なんだこれは!!!!!!!!!!

観た

帰りたさすぎて小学生ぶりに駄々こねそう
漫画ゾーン全く見れてない
 バイト行ってきます

わたしみたいに生き急いでるひとはきっとこないのだろう
電車にしめるボタンがなかった
閉めようとしなきゃこれは気づかないことなんだろう、かなしい
f:id:bsasasami:20160214121542j:image

中2の数学教えられるかなあ