どうしようかね

サーバー借りてたCROSS.NE.JPが9月末でサービス終了してたらしいです。


>大変お手数ですが、9月末までにサイト移転の作業などを行ってください。



メール送ってこいハゲーーーーー!!!!!

どうしてくれるの、やっとそこそこアクセスも増えてきたのに。


とりあえずサーバー探してきます。ノシ。

白いあれ

最近、「賛否両論」の「否」しか見かけないホワイトバンドですが、

俺はまだずっと着けてます。


なんか、赤く塗ってしまえっつー声がありますけど、

塗りません。やですよ。


そりゃ、騙されてたと思いますよ。

まったくお金は困っている人のところに行かないそうですが、

着けますよ。ちぎれるまで。


つか募金がちゃんと行き渡ってるかどうかわからないのは

これに限ったことじゃないと思うんですけどね。


じゃあ今度貧困撲滅の募金があったら300円入れますよ。それでいいですか。



>白いものは買わずに腕輪、ヘアバンド、首輪など今あるものを使いましょう
>参加する意志を重視しよう
>300円は好きな団体へ募金
>わざわざ輸送費や宣伝費にしなくてもいいのでは?


もっともな所もありますけど、アクセサリーとしてなら300円くらいはかけるでしょう。


せっかく買ったホワイトバンドに色塗ったり、ちぎったりして

また別の使ってたら、募金に回すことができたお金もどっかいっちゃわない?


少なくとも俺はちぎれるまで使います。



ただ、これ以上広めるのはやめにします。