やっと終わる〜

GWラストは

結局ワンコファーストな、

毎度お馴染みのカフェへ

もはやこちらはワンコの為に行く感じ

 

それでもワンコがいるから旦那との密な生活;

どーにかなってるんだろう^^;

逆にワンコいなかったら…  こわっ

ひとまず考えるのよそう^^;

ちなみに

結局息子はこのGWは土日以外全てお仕事

頑張りました💮

 

 

バーベキュー

GWもラストにきてようやくらしい、

思い出が一つ出来、良かった😅

 

唯一?息子がらみの(同障害)仲良くさせてもらっているファミリーからお声がけいたただき

急遽バーベキューへ

 

GW9日目にしてようやく

働く働く旦那! 煙がちょうどよいw

外ヅラだけはピカ一 良いのでね😅

焼き担当 全うしたのではないかと、

自ら率先してね

(なら家でも多少動けやっ よぎりましたがw

まぁ〜GWラストにしてその全てをチャラにしてやろう😅 最後に思えwそれまた良かったよ😅)

 

 

イルキャンティ

もう何本目だろう?こちらドレッシングが好きで

家ではよく食べているのですが

店舗に行って食べたことがなく、

普通逆だろっ^^;

 

今日旦那のまた付き合いで、

今度は時計の修理で銀座へ

まぁね、そんなのも逆に祝日でないと行けないんだけどね^^;

そのかわりにランチは私が行きたいところということで

初店舗へ🔰 

念願のサラダ?ドレッシングが

食べれた❣️ ばかウマ😆

あとパスタとピザ

こりゃまたリピだな😋

 

 

 

イラッ💢

冷凍庫内

こちら冷凍スイーツ1個800円

価格の問題ではない(それも多少w)

 

GWも特に予定ないし

お家でスイーツぐらいね

もちろん独り占めするつもりもありませんでしたが既に3つ消えてる(-_-;) もちろん旦那

ねー みんなで食べない?

こーゆーとこ💢💢

 

10日間3食🍳 おやつ、に何ならツマミ付き🍺

もっと細かくいうならば10日間どころじゃない😓 

 

カフェで充電してもすぐに空っぽよ 苦笑

 

お一人様☕

GWも何日目になるのでしょう?

10連休は旦那のみ、はぁ…

今日も息子はお仕事です!

 

いい加減お腹いっぱいで←旦那に💧

一緒についてこようとするのを全力で止め!

(そこはやんわりね^^;ww)

アボカドサンド

好きなカフェに息抜きしにきました😅☕

サバ飯

昨日無印カフェで何気に一番ハマった

影的存在だったご飯?

これが一番ハマりw  焼きサバと大葉の混ぜご飯

家に冷凍サバがあったので

サバ飯再び🍚 

外食ってラクもあるけど

マンネリした自分の料理を脱する為にも

だいぶ参考にさせてもらってます🍳

息子には薬味、大葉がキツイかなと

チャーシュー(市販)でチャーハン

にアスパラ肉巻きをプラスα

チヂミは残り物

は夕飯🍴

無印カフェ🔰

GW5日目〜

というのもありますが5月突入💨💨

早すぎないか?!😅

前回渋々付き合った^^; 有明ガーデン内

無印良品は関東一大きい店舗だったようで、

カフェにベーカリーなども充実

無印良品へ行く時には今度は有明ガーデンへ

是非行きたいと思ってw

カフェでご飯もしたいなと

 

本日どちらかというとまた、旦那の買い物の

付き合いでしたが

カフェ出来るからまぁ〜お付き合い🛒

 

それぞれ選べる3品セット

私チョイス☝

①筍と牛肉のなんちゃらw

②人参と春菊のなんちゃらw

③メンチ

ベーカリーでは明日の朝食を購入🥐