Luffyの日記

更新が遅いです((

宿題ェ・・・

題名のとうり、宿題が終わる気配がありませぬwwww

なんか前のクリスマスに更新したブログが9月になってたんすよwww

どういうこっちゃ)^o^(

 

今ですねイナボカのカミサマネジマキのメイキングPV描いてるんですけど、下描きに時間かけすぎちゃって・・・

あとエイナム君も出てるんで描いてたんですがLuffyは発見しました。

Luffyはエイナムくんが・・・描けない!!(`・ω・´)bb

mj描けなくて下描き何回描き直したことか・・・・難しくないですかエイナム君(汗)

 

HPBPVも描いてるんですが、曲が決まりません。一週間ぐらい悩み続けているんですが、全くいいのが頭に流れ込んできません・・・(><

少しテンポの速めな明るい曲で、ミクの曲がいいんですよww((

あ、あとよく動かせるような感じのがいいです。まぁその曲には歌詞に意味がある・・・みたいな?

 

このブログ見てくれてる人であてはまる曲でもあったらコメントで教えてください

いないけど((