buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

コワ……

私が仕事を辞めたいって言っている事が

会社に広まってしまった(・・;)

で、他の事業所の所長が来て
コッチおいでよ、って話をされたのさ…。

いや、確かに辞めたいケド、、
他の事業所に行ってまでこの会社に
残っていたくないのよね…(T_T)

何か辞めづらくなったよ、、
あと社内にいる上司達に
会いづらくなっちゃった(><)

何か最近、様々な方達から
心配されるんだよね…σ(^_^;)

前の職場の上司達や
私を引き抜いた会社の人や
そして今日は今所属している会社の方達やら…


あーぁ。。

てかさ、怖くない?
私のプライバシー?情報が出回るって…。

いや、心配してくれるのはとても嬉しいよ?
でもさ、、一部の人に言った話が
出回っちゃうんだよ…。

あーぁ。。

人間恐怖症になるわーー(T-T)

最近の出来事

きたの!今年も!!

バッタが!!!

きたんだよ!!!

ココ数年、毎年わたしの車に現れる、
バッタちゃん!!!

今年もきたんだよ!!!
めっちゃ嬉し〜〜い(^○^)

1日中〜車に居座るんだよねー!

前の車、ワゴンRちゃんが
お気に入りなのかな?って
思っていたけど、
スペーシアちゃんの所にも!!!

朝、職場の駐車場で
助手席の窓に張り付いていたんだ(笑)

えぇぇ(*゚▽゚*)!!!

ってな感じで喜んで、

お昼を食べに車に行ったら
ちゃんとまだいて!

で、帰る時も車の天井にいてさ…!

もぅ、慎重に運転して帰りましたよ!

それで家に着いて確認をしたら

いたんだよ!!

テンションあがっちゃった♪♪

でさ、帰ったあとお買い物をしに
出掛けてさ、お店に着いて見てみたら

まだいたの〜〜(o^^o)

嬉しかった♪

で、帰る時もまだいて、
家に着いて確認をしてみたら…

いなくなってました( ; ; )

寂しかったケド、
今年も来てくれて、
1日中、私の車にいてくれた事が
何よりも嬉しかったデス(^○^)

また来年も会いにきてね〜〜♪( ´▽`)

バッタちゃん♪( ´▽`)

そしてそして話変わって、、

この間、前の職場の上司から
電話があったんですよΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

仕事中に電話がきて、見たら
前の上司の名前が!!!

恐る恐る出たら

『お久しぶり(^^)元気?』

へ?(・・?)みたいな?

別に仲が良いワケでもなかったし
ただの仕事上の関係でしかなかった元上司が
いきなり、『元気?』って言われ
私、ビックリしましたよ!

どうやら、数ヶ月前にも
別の元上司から電話があって
その元上司に今の私の現状を
話をしたんだけどさ、
その話が耳に入ったらしくて
心配してくれたらしい…(O_O)

この上司は私が新卒で入った会社の
1番最初の上司?だったんだけどさ、
嫌〜な人だったんだ。。
私が仕事できないせいでも
あるんだケドさ、、
結構〜私に対する態度が他の人と違ってて
嫌いな上司だったんだよね(・・;)

そんな人が、私の事を
心配してくれるなんてねぇ〜〜( ´∀`)

でさ、その元上司に
いっぱい愚痴を話したのさ(笑)

そんな所辞めちゃいな!って言われた(笑)
辞めるのも勇気?だよ!とか(笑)

いやぁ〜今だにあの日の電話が
驚きの出来事でしか…(笑)

でね、前のセンターの人達で
また集まる計画を立てているんだって!

その後会だね!!

もし本当にやるなら!の時の為に、
少しでも変わってなきゃな!
って思って、
この間さ、髪の毛をストレートにしたんだ!

酸性ストレートってやつ!

3時間半くらいだったかな?

もぅ体が痛くて痛くて辛かったわ(^。^)

でも、耐えた甲斐があったのさ!!

職場の皆んなに驚きと好評でした☆☆

あとはまぁ〜服装なり見た目だよね!!

いつやるのか
本当にやるのかは知らないけど、、
コレをキッカけに、、
特技→色々変わらない!を、
変わってみようと思いました( ◠‿◠ )

半年記念!!!


私の愛車ちゃん!

半年記念(^ω^)!


この半年間で、愛車ちゃん

《 スペーシアちゃん 》

との思い出は、、、

う〜〜ん(・・?)

基本通勤でしか乗らないからねー笑
しかも6勤だし。
前のワゴンRちゃんの時みたいに
休みの日はドライブ、って事は
していないんだよな〜〜

身体がヘトヘトやねん(笑)


で、唯一、遠出をしたのは

神社巡りをした事かな?

神社巡りも電車で行っているんだけど

電車で行くよりは車で行ったほうが
良い所だったから、そこに行く為に
久しぶりのドライブ(遠出)をしたんだ!
今まで車でアチラコチラと行っていたのに、
久しぶりのドライブだと大変でした!笑

因みにまだ1万キロいってないの!

ワゴンRちゃんと比べると
全然乗り回していないんだなー

良いのか悪いのか…笑

ま、これからも大事に乗りまーす!!!

今更だけど……

今年の目標を!!!


『 女磨き頑張るぞーー 』

って感じかな?

最近頑張り出した(笑)


あと最近神社に行きまくってる(^^)

あとは料理を頑張ろって思っている…


こんなトコかな⁇

皆んなを見返してやるんだ!!!

見とけーー!!!

(*^▽^*)

最近の私


仕事は、最近怒られまくっている。

入荷が取れていない、
受領印が押してあるけど、
入荷が取れてない。

(私)さんは別の事もやっているから
だから漏れるんだ!みたいな事を
長々と言われていた。
誰か(私)さんに、もう1人誰かつけてって、
(私の上司)に言っているんだけどなぁ!!!

等々…。

悔しくて悔しくて悔しくて!!!

どうしたらコイツを黙らす事ができるか!

帰り道、ずっと考えなから帰ってきたよ。


何だか最近、色々不安な事でいっぱいだな。


てか、占いが何か当たっていてビックリ!

しばらくは地道に歩んでいきますかね…

複雑な気持ち…


私のいる職場の事務所に

前いた職場のコピー機がさ、
設置されたんだな。

このコピー機は、

あの先輩が、めちゃくちゃ使っていた
コピー機なんだな。。

先輩が機嫌の悪い時に使うと
コピー機をバンバンって使っていたり、
私がコピーをして先輩がそれをまとめたり、
コピー機を使いながらお喋りしたり、、

たかがコピー機なんだけど、

1人事務所で仕事をしていたら

ふと、、色々な事を思い出してしまった笑


んで、何となく紙を入れる所を
全部開けてみたらさ、先輩のクリアファイル?
が入っていた(笑)

弱虫ペダル!!!

捨てられなかった…(¬_¬)

だからそのままそこに入れておきました笑

あとはコピーした内容とか、
ハンコとか番号とか、
先輩の文字が書いてある裏紙とかが
そのまま入っていたよ!!

それも元にしまっておいた…(笑)

なんだろうね…寂しくはないんだけど、
何だか気持ちの奥深くには何だか、、
複雑な気持ち…(-_-)


そんなただのコピー機
私の元にやったきましたのさ!!

おめでとうアタシ♪

33歳になりましたっ!

今年は私に何を
待ち受けているのだろうか…

今の私は何も考えられない。

ただ仕事をしているだけ。
休みの日は寝て終わる…。

でももぅ体が慣れてきちゃった(*_*)


こんな日々で1年を終えるのかな…。


(苦笑)

このバッタ?さん、年越しぐらいまで
ココで過ごしていたよ…。
頑張って生きていたよ…。
もぅ、いなくなっちゃったケド…。

( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )