はてぶホッテントリで見てしまった腹立たしい相手のサイトをビリビリに破いてやりたい

http://takuhirokosa.com/biribiriueda/

いやホントに勘弁してほしい。釣りは良いんだけど、こういう人の気持ちを考えないというか炎上マーケティングというか、とにかくイライラさせてバズって喜ぶみたいなのはやめろ。

 

騙されたときにも、

 

「そう来たか!あちゃーやられた!」

 

と言えるような騙しは良い。「騙された―」と言いながらも気持ち良さが残る。

 

でもこのタイトルはまずドキッとして不安な気持ちにさせる。そして開いてみる。そして読んでいくとただのセールス。

 

こういう人はエモーショナルマーケティング(笑)だというんだろうけど、間違いなくネガティブな印象を持つ潜在的なアンチ(僕のような)を増やす。

 

それを自覚しているんだろうか?自覚していた上でやっているなら人として好きになれないし、自覚していなかったのだとしたらコンサルを名乗るのをやめたほうが良い。っていうかコンサル自体がうさんくさいのが多いけど。

 

こういうサイトをビリビリに破けたら良いのに。朝から見たくもないものを見せられてしまった。