Happy Halloween! Trick or Treat!!!

でした!!!!!(過去形!!!)

お久しぶりですウフフ
やっと更新ですねアハハ

昨日はハッピーハロウィンでしたあああ!!
遅れましたが絵を上げたいと思います*^^*


ハロウィンピカチュウ


ウィッチパチリス


パンプキンイーブイ


スパイダーゾロア


エンジェルプラスル&デビルマイナン


アリスチラーミィ


ピエロウパー


ヴァンパイアピチュー


フランケンロコン


デスミミロル

ハッピーハロウィン!!!!!!!!!

韓国から帰ってきました!

8/25:韓国から帰国した☆みき★が通ります(^o^三^o^)

楽しかったですよ!!!イエア

写真もいっぱいとってきたので一部晒したいと思います(^o^)




韓国にinしたときに撮りました!
このうちわかっこいいですよね!!


ミョンドン行ったときに撮りました!
かわいい化粧品がいっぱいで私は…!
ハンドクリームとかリップとかいっぱいあって眼福でしたふへへ///


こちらはARTBOXに行って撮った写真です!Vv
かわいいものいっぱいで幸せでした(*´ω`*)フフン
かわいいはセイギ!!


どこかのお店で買ったアクセサリーです!
こちらもデザインが気に入ったので買いました///


これすっごい気に入りました!!アイフォンカバーです!
このウサギがかわいすぎて辛いです(´∀`)
名前はモルランっていうらしいです!


インターネットで買ったモルランぬいぐるみ///
あああああかわいいいいいい…!!!
韓国限定なので買ってよかったです///


ここからは食べ物になります!
こちらはかぼちゃのチヂミです!!
めちゃうまい…(´u`)モグ


キムチビビンバ!!!!!
なぜかチーズがはいってたけど意外とあいました!
うまかった*


韓国といえば!!プルコギ!!!
すごくおいしかったです////
ここのお店のプルコギは本当おいしいです///

長々と失礼しました(´×`*)

ではでは!

イエエエエエエエエエエエエエ!!!ハッピー七夕デイイイイイイイイイイイイイ!!!

お久しぶりです!

七夕ですよみなさん!!
そちらのお天気はどうですか???
私のとこは雨でしたイエエエエエエエwwwwwwwwwww


悔しいのでジラーチ描いたくそ

いや〜暑いですね〜

どうも!もう暑くてばてそうなみきみきですノシ

もうテストですよ奥さん(

最近オリジナルトレーナーにはまっております!
楽しい!!!!!!!!!

というわけでオリトレを一人紹介させていただきます!

わかくさくんですイエーイ

ポケモンばかでーーーーーーーす


それと今日頑張った絵

背景頑張りましたwww
ラクガキにするつもりがいつのまにか本気で描いてたとかおま


でははノシ

BW2

みなさんおひさしぶりです!みきです!

春になってクラス替えがあったんですけど最悪でしたwww
あの学校もうやめたいwww


本題ですがBW2…なんか期待してたのと全然違っててワロタw
うーん…かわいいキャラはいるんですがトウトウのほうがよかったな〜って
それとホミカちゃんかわいい(
というわけで今日描いた(塗った)やつです

ではは