最初の不倫

1番最初の不倫は15年前  


当時、家庭では良いパパで小学生の娘を溺愛してました。


私との関係も良かったと思います。


「結婚って良いよね〜、俺、幸せだわ」


そんなセリフを聞いてから一カ月後


徐々に不可解な行動が多くなっていきます。


今思い返せば 不倫あるある のオンパレードです。


●連絡せず朝帰り


●帰宅しても、携帯を離さない


●夜中の12時過ぎにラーメンを食べに行く!と車で出ていく

              ↓

明け方5時過ぎに帰ってくる


●心配すると、何故か逆ギレ


●一緒に寝ようとすると背中を向ける


もうクロ過ぎでどうしようもないと思いますが


当時は全く女の勘も発動しませんでしたし


むしろ信頼しきっていましたから


仕事でストレスがあるのかな。なんて


本気で心配してました。


仕事が大変なんだ、仮眠室で寝ている。


だから夜中に1人でドライブしたい時もある…


バカでしたね〜


そっかーなんて100%信じてしまい


そこから帰宅しない日がどんどん増えて行きました。

はじめまして

ニコと申します。

結婚生活23年

その間、旦那は相手を変えながら

不倫を繰り返して15年
 
3年前から私は娘を連れ、

自宅近くにアパートを借りて

別居生活を始めました。

旦那は2年前から

今の彼女と自宅で同棲しています。

「離婚して俺の人生やり直したい」と

言われてから2年経ちますが、

離婚話は全く進んでおらず、

宙ぶらりんな結婚生活継続中です。

もうそろそろ決着をつける時期かな?と

決心がついて来たので

自分の背中を押す為にも過去の事

今の気持ち

書いていきたい思っています。