借金から脱兎のごとく

借金返済ブログ

1日目_現状把握

自己紹介をすると、30歳の映像系エンジニアです。

映像を収録するスタジオ のシステム構築なんぞをやっております。

そして250万の借金持ちです。

 

ストレスが溜まったときの発散先がよりにもよってギャンブルだったので、

22歳から働き始めて8年間で貯まりに貯まってしまいました(;´Д`)

それをなんとか解消しようと、返済記録をつけるためにこのブログを解説しました。

 

といったところで現状の把握!

本日諸々と返済をしてきたので手元のご利用明細を確認したところ

- モビット 1,241,574円

- アコム 目的ローン 201,542円

- アコム ショッピング 624,789円

- アコム カードローン 209,777円

 

合計して2,277,682円
となりました。

 

予想していた250万より22万も少なかった!

なんて喜んでいる場合でもないので、出費なんぞもメモしていきながら書いていこうと思います(;´Д`)(;´Д`)